写真ネット販売


 先日参加した横浜大さん橋ホールで開催された「カ フラ ホア」の写真は、ネットで写真スタジオのHPにアクセスして、イベントコードと確認コードを入力すると写真を閲覧したり、注文することができるとのことで、昨日から掲載が始まりました!


 2日間に亘ってたくさんのハラウが参加したイベント、写真も集合写真と、凄い枚数のスナップなので、初めての操作でよくわからないまま当てずっぽうでクリックしていくと、私たちのハラウが掲載されているページに辿り着きました

c0196754_13241074.jpg



 画像をクリックしてカーソルを移動していくと、見たいところをズームで確認することができるようになっていました 小~高校に通う子どもがいたりすると、きっと普通のことなのかもしれませんが、今どきなんだなぁ~~!と、少しビックリしました


 画像の確認はできても、「PhotoSpot」と背景が入ってしまうので、そのままプリント!という訳にはいきませんが、注文した写真を「Snipping Tool」で切り取ってみました(^^♪


「Lei Pua Kenikeni」
c0196754_13342816.jpg


「Lei Nani」
c0196754_1336461.jpg



 バックがガラス張りで海~という素敵なステージなんですが、写真を撮るには「逆光」になるので、難しい撮影になるのだと思います。しかも踊っている被写体を撮るのですから、プロのカメラマンが撮ってくれるのはありがたいことです 

c0196754_13414639.jpg



 初披露の「レイナニ」…写真を順に追って見ていくと、反省することしきりです(^^ゞ 踊りももちろんですが、表情も笑顔がなかったり、引きつっていたり…。

c0196754_13475815.jpg



 これで着おさめ?というほどたくさんのステージで身につけた、ディズニーホイケへの挑戦から始まったピンクのドレス、

c0196754_13521888.jpg



 今回新調したドレスと、初めてのアップスタイルにした髪…、

c0196754_13534062.jpg



 まだ髪を伸ばし始めて、束ねる髪がない自毛なので、ワックスで固めてカチューシャで留めさせて頂きました。この角度からの写真があったとはオドロキ~(^^ゞ

c0196754_13563632.jpg



 踊った後の集合写真
c0196754_1431417.jpg



 私は大汗っかきで、踊った後は緊張が緩んで、汗が噴き出して止まりません なので胸の中にミニタオルを忍ばせています。
 この日、「Ke Anuenue O Nalani」では6曲のエントリー、最後に全員での集合写真を撮るまで待機していたときに汗をタオルで拭いていたら、日頃塗り慣れていない真っ赤な口紅が、顔のあちこちに着いてしまったようで、お隣にいた他のクラスのフラシスが、汗だらけの私の顔に付いてしまった口紅を、なおしてくれました。Big Mahalo~
by toco_tax | 2012-10-27 12:30 | フラ | Comments(0)
<< GUCCI cafe ピンクリボン >>