GUCCI cafe


 メレフラパーティーの感動に浸りながらの帰り道、銀座GUCCI cafeにお供させて頂きました063.gif 


c0196754_035843.jpg



 エレベーターで4階に上がると、開放的な空間に、噂のイケメンギャルソン達のイタリア語が飛び交っていました016.gif 少しだけ待って案内して頂いたお席は2人席と、隣りの3人掛けのソファーと両側に1人掛けの椅子が2つあるお席でしたが、「詰めつめすれば座れちゃうね!」と、6人で「ドラマを撮っているときみたい」に片側に座りました。

 長身黒髪のスレンダーなイケメンさんが、跪いて膝にナプキンを置いてくれます。隣りのお席との広い空間は、そんな動作をゆったりとできる!という訳ですね。

 「きゃ~姫気分~♪」と、思わず舞い上がってしまいました012.gif

 お席は、こんな感じで、

c0196754_1303198.jpg


 メニューは、GUCCI 柄!

c0196754_1313218.jpg
 


 メニューには写真がないのでイメージできないので、イケメンギャルソンさんにお聞きすると、丁寧に笑顔で説明してくれます。あれこれ悩んだ末、ティラミスや季節限定のスイーツをそれぞれオーダー!

 この6人バラバラのオーダー、一人ずつ顔を見ながら関連付けて覚えるのか、メモを取りません。「本当に大丈夫か?って思ってらっしゃいますよね!」と言いながら去っていきましたが、ナイフやフォークなどセットしながら、「確認なんですけど…!」と、少しだけおさらいしていました( ..)φ

c0196754_1485233.jpg


一つずつ並ぶ毎にキャーキャー騒ぎながらの撮影会024.gif

グッチのロゴをあしらったティラミス
c0196754_149501.jpg


グッチカラーのズッパイングレーゼピスタチオクリームと共に
c0196754_1503221.jpg


モンテビアンコ?だったかな…栗が添えられてます。
c0196754_1511660.jpg

カモミールムース何とか?と生チョコレート…


 みんなで少しずつシェアして、一々美味しく頂きました067.gif

c0196754_244285.jpg


 
 さんざん撮影会をした後に、イケメンさんに、みんなで一緒に写真を撮って頂きました。ホントは一緒に撮って頂きたかったので、最後に、「Aloha~!」でパシャ061.gif

c0196754_265490.jpg



 心地よい距離感と気遣いに、極上な時間を楽しむことができました053.gif Big Mahalo~~♪ あっ、ここでは grazie~♪ ですねっ☆

 パーティーについては、また後日、ゆっくり感動を噛みしめながら綴りたいと思ってます。










 
by toco_tax | 2012-10-28 23:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< アロハに包まれて 写真ネット販売 >>