移転前のカフェカイラへ

c0196754_2221537.jpg

ソラマチ近くのカフェカイラが今月の末でclose(/ _ ; )
表参道はなかなか行けなさそうだから、今月中に朝一で番取りしてもう一度行きたいな〜。
緩く(笑)同志募る(^-^)/
と、フラシスRikoさんのLINEグループトークでのお誘いから、「いつか行きたいと思ってたのに。日にちがあえば参加しますっ!!」「私もいきたい!」「みんなで行きたいですね~♪」…と、それから5日後の土曜日、RikoさんとNさんが、朝早くから並んで、整理券をGetしてくれましたemoticon-0139-bow.gif

c0196754_22264817.jpg


カフェカイラのHPとLINEグループで連絡を取り合いながら、まだ一度も行ったことのないソラマチで、「その時」までの時間を過ごしました!

c0196754_22302549.jpg


「業平橋」から変わった新駅名!

c0196754_22312115.jpg


週末のソラマチは、

c0196754_2231448.jpg


そらジローくんや、

c0196754_22322613.jpg


ドラえもんとの撮影会があったり、とにかく人、人、人…で酔いそうでした(^^ゞ


みんなと合流して、

c0196754_22335873.jpg


お席は分かれてしまいましたが、ようやく「その時」がやってきましたemoticon-0123-party.gif

c0196754_22342151.jpg


パンケーキにフレンチトースト全部のっけ、

c0196754_22354332.jpg


オムレツも、みんなでシェアして、

c0196754_2236879.jpg


先生も一緒に、

c0196754_22353618.jpg


みんな笑顔~emoticon-0102-bigsmile.gif

c0196754_22364294.jpg


美味しく、幸せな時間を過ごしましたemoticon-0115-inlove.gif 朝早くから並んで下さったお二人に、みんな感謝emoticon-0152-heart.gif感謝でしたemoticon-0152-heart.gif


カフェカイラから押上まで向かっていると、

c0196754_22391783.jpg


謎なコーティング(^^♪がしてあったり、

c0196754_224045.jpg


おしなりくんと、飛騨高山を勝手に応援してる「高山市非公式ワルキャラ」の お猿のくう(kuu)らしきツーショットに遭遇したり、

c0196754_2243960.jpg


ライトアップされるまで、楽しい一日を過ごしましたemoticon-0157-sun.gifemoticon-0155-flower.gif


母娘二人旅Hawaii2012夏~【4日目-カフェカイラ…】 行きたいなぁ~Hawaii (^^♪ 









        「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2012-11-11 22:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< MANOA DNA meets... ホルモン療法~フェマーラへ >>