アロハに包まれて
 私たちのハラウ、先生が独立されて一周年をお祝いするパーティーが開かれました。

c0196754_1654638.jpg


いつもみんなに気を配って取りまとめてくれるフラシスのクラスのメンバーが中心になって、先生と準備を重ねてくださった、素晴らしいパーティーで、笑顔と感動の涙で溢れました053.gif

c0196754_16104334.jpg


フレッシュなレイ056.gif

c0196754_16113178.jpg


ケイキちゃんたちはチャントを唱え、

c0196754_16215855.jpg


可愛いカヒコでスタート♪

c0196754_16231356.jpg


おめでとうございまぁ~す\(^o^)/と、乾杯~~~068.gif

c0196754_16254798.jpg


先生にクラスごとのテーブルをまわって頂き、みんなの笑顔と涙、涙…(^^♪

c0196754_16265644.jpg


c0196754_1627105.jpg


c0196754_16272513.jpg


c0196754_16273958.jpg


ケイキちゃんたちのママも笑顔です♪

c0196754_16315429.jpg


ここでサプライズタイム~005.gif012.gif

先生の大好きなパパとママを、先生には内緒でご招待していて、先生もビックリなサプライズ企画。みんなが涙、涙…で、一段と大きな感動に包まれました。さらに、先生のママからは、手彫りのハラウのプレートがプレゼントされて、大きな歓声と拍手~038.gif

c0196754_1637454.jpg


パパのウクレレと歌で、先生に踊って頂くというサプライズは、大成功~\(^o^)/

c0196754_16384761.jpg


優しくて素敵なパパとママ、みんなが幸せになりました016.gif

c0196754_1641233.jpg


c0196754_16413863.jpg


c0196754_164355.jpg



ホイケタイムでは、クラスごとに、先生がメンバーを紹介してくださり、この一年間頑張ってきた曲を披露しました。

その後はメレフレタイム~060.gif みんなが踊れる曲を、他のクラスのメンバーと一緒になって、みんなで楽しく踊りました。


先生から、みんなに幾つかの嬉しいお話があって、先生のソロでは、また一同感動の涙、涙。

c0196754_16475259.jpg


c0196754_16483175.jpg


サプライズに奔走してくれたフラシスたち、先生と一緒に!

c0196754_16501317.jpg


私は写真撮影のお手伝いをしていたので、お料理を取り分けて頂いたり、ドリンクを頼んでおいてくれたり、私もしっかり完食して、たくさん飲んで069.gif、本当に心から楽しめた、素敵なパーティーでした。

c0196754_16505137.jpg


c0196754_16583896.jpg


たくさんのアロハに包まれた、みんなに自慢したい、とっても素晴らしいハラウです。先生に出会えたこと、素敵なフラシスたちに出会えたことに感謝感謝です053.gif

                              BIG MAHALO 056.gif
by toco_tax | 2012-10-28 23:55 | フラ | Comments(0)
<< 似顔絵(^-^)v GUCCI cafe >>