「ありがとぉ~(*^^)v」
 急に寒くなったり雨が多かったり…、薬がかわって、身体がついていかず、気持ちも下向きで少し無気力な日々を過ごしていました。

 ブログの更新も、色々なことが面倒になったり、そもそもスマホにしてから文字打ちがとっても億劫になってしまい、メールを頂いても、「後で落ち着いて…」と思いながら、そのまま忘れてしまったり、あちこちに不義理が続いてしまいました。


 そんな私に、心配してメールをくださったり、電話をくれたり…。フラのレッスン中にも、思わず「辛いんですぅ~008.gif」と激白してしまったりしたので、先生はじめみなさまにご心配おかけしてしまいました。

 
 色々なところでみなさまにご心配おかけしていますが、少しずつ元気とやる気を取り戻しています066.gif

 
 先日は、いつも気に掛けてくれている友達と久しぶりにお会いして、たまたまカレッタ汐留り話題の3Dイルミネーション「リュミエの森」に遭遇したり、

c0196754_1524739.jpg


c0196754_12564943.jpg


c0196754_12565929.jpg


c0196754_12571260.jpg


 タクティールを習得中の看護師さんの友達が、「モデル」として施術に…と、ありがたいタイミングで来てくださったり、と嬉しい偶然が続いています。


 本当に、みなさまありがとうございます053.gif
by toco_tax | 2012-12-04 13:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< 事件です(*^^)v X'mas Party... >>