フェマーラ続行

 お薬がフェマーラに替わってからゾラデックス+タスオミン服用のときにはなかったような体調不良が続いていましたが、心配してくださった皆さまからメールやお電話を頂いたり、タクティールを施術して頂いたり、メレフラパーティーで先生やフラシスたちと楽しい時間を過ごしたり、明るく元気に頑張っている、がん友Hさんとお話したり…たくさんの励ましを頂いて、少しずつ元気を取り戻してきました053.gif 心からの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います040.gif


 フェマーラを4週服用した診察日、先生に

「変わったことはないですか?」

と聞かれて、

「お薬に身体が慣れなかったためか、少しむかむかしたり、気分が下がって、とっても辛かったです。ここ数日は緩和してきましたけど…。」

と答えました。

「そうですか。フェマーラは、あまりそういうことはない筈なんですけどね。。。」

「最初の頃と比べると、大分改善はしてきているとは思います。」

「…もう少し、この薬を続けて様子をみてください。」

ということで、フェマーラを続行することになりました。

「もうすぐ4年になります。」

「そうですね。12月10日でしたね。今日は採血をして、PET-CTの予約をとっていってください。」

と、やはり今年もPET-CT検査を受診することになりました。


 今年は採血だけで大丈夫かなぁ、と思ったりしていましたが、リンパ節転移が3/8…だったのですから、検査をして「転移の所見なし」の結果を期待したいと思います。


 







 
by toco_tax | 2012-12-06 21:53 | ホルモン療法 | Comments(0)
<< 4年目 PET-CT受診 事件です(*^^)v >>