4年目 PET-CT受診
 12月10日が手術記念日です。

 最近は、お薬の副作用に悩まされていましたが、いろいろな不思議が、私に元気を与えてくれました。

c0196754_233031100.jpg


 切なくなるような、とても嬉しいクリスマスカードがハワイから届きました。Hawaiiで出会った素敵な方との大切なご縁053.gif

 夏に再会した時に、とても辛いご経験をされていたそうで「‥笑顔は周りのみんなを幸せにします。私もその一人です。」とメッセージが添えられていました。
 
 辛いとき、悲しいとき…、心が繋がった!と感じられる瞬間に、元気を取り戻せることがありますが、ハワイからの心のこもったAir Mail に、思わず娘と泣いてしまいました。
 

 フラのレッスンで、K先生がいつも「笑顔でねっ!」と繰り返し伝えてくれますが、今年のキーワードは「笑顔」だなっ!と、改めて娘ともうなずき合いました003.gif


 少し長かったトンネルを抜け、ようやく笑顔を取り戻して、今日は、手術から4年目のPET-CTを受診してきました。

 4回目の受診なので、身長、体重、血糖値の測定もサクっと済み、ブトウ糖製剤の注入は、右腕の血管が毎度のことですが肘の内側では採れないので、手の甲に針を刺して頂き無事に注入。

 安眠室にて水を飲みながら、薬剤を全身に行き渡らせ、トイレを済ませて1回目の撮影。さらに水を飲みながら安眠室にて安静を保ち、トイレを済ませて2回目の撮影。

 PET-CTの健康保険での受診は29,360円でした065.gif

 結果は、次の診察日、来年の1月10日に、主治医からお聞きすることになっています。何事もなく、無事に4年目をクリア出来ることを願っての年越しになります。



 今日は、ちょっぴりおめかしして、夜は赤坂にてお食事会068.gif とびきり上等なお肉で、しゃぶしゃぶとすき焼きを頂きました(*^^)v 


c0196754_0752100.jpg



 イルミネーションが綺麗な赤坂サカスを通り抜け、帰宅すると、

c0196754_083423.jpg



 大好きなLanai TRANSITからChristmasカードが届いていました♪ 
 わお~っ!Hawaiiが私を呼んでいますっ(^^♪











 
by toco_tax | 2012-12-18 23:20 | 検査 | Comments(0)
<< 猫の手も借りたいところですが… フェマーラ続行 >>