猫の手も借りたいところですが…
 クリスマスの三連休、年末調整も佳境…φ(..) 嬉しくない祝日ですemoticon-0106-crying.gif

 この連休中に終わらせないといけない仕事、「猫の手でも借りたいemoticon-0141-whew.gif」と思いながら格闘していたら、バロンさん登場(^^ゞ


c0196754_1314531.jpg



 じっと座ってマウスを握っていると、体中が固まって強張ってきます。容易には動かないバロンなので、この時、しばしの休憩emoticon-0162-coffee.gif 意識して、体を伸ばしたりしないと、立ち上がって直ぐにシャキッとは歩けなかったり、ずっと同じ姿勢をとり続けていると、腕がどうしてもパンパンになってしまうのです。

 …と、すっかり忘れていましたが、明日はリンパマッサージの予約が入っていました!思い出してよかった~♪



 暗くなって娘が帰宅してから、隣りのSCへ買い物に行ったら、あのコシジが出店していましたemoticon-0115-inlove.gif

 二人ではホールは食べきれないので、ショートケーキを2つemoticon-0166-cake.gif

c0196754_1395571.png


「あの時以来のおひとり様だね~(^^♪」

と、4年前のクリスマスの日のことを、二人で思い出し、しみじみと振り返ってしまいました。










                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2012-12-22 23:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< グリーンデビュー 4年目 PET-CT受診 >>