4年目 クリア !(^^)!


 年が明けて、月曜からスタートした長かった一週間!ようやく週末を迎えて、ホッと一息です063.gif


 今週は、嬉しいスタジオオープンのパーティーから始まって、月曜は整形外科を受診、火曜は事務所のスタッフKさんがA型インフルエンザに感染してお休み、水曜からCさんも体調不良でお休み…、と、慌ただしく始まりましたが、木曜は4週ごとの診察…、12月に受診したPET-CTの結果をお聞きする日でした。


 結果は、

「転移や再発を認める所見はありません。」

でした001.gif 長く続くホルモン療法の諸々の影響に、昨年の秋にはかなり凹んだ時期もありましたが、お陰様で術後4年を無事にクリアすることができました053.gif


 木曜の夜は、新しいスタジオでの初レッスンでした。スタジオに一番乗りした私~♪ 自分のお家のようにリラックスできて癒される空間です056.gif  

c0196754_18573562.jpg


c0196754_18575730.jpg


「先生、まだ膝が痛くてちゃんと踊れないんですけど、筋肉痛!だそうで、もう踊れなくなっちゃうかと心配でしたけど、少しずつ頑張りますっ!」

「体調、大丈夫?なんか辛い、って前言ってたけど。。。」

「秋頃、全身がギシギシしてとっても落ちてて、あの時、辛いって言ってから、すごく楽になって元気になってきました!」

「辛いときは言ったほうがいいよ~!」

と、先生とお話しているうちに私の目には涙が溢れてきて、先生にハグして頂いて、またまた涙016.gif


 レッスンが終わって帰宅すると、帰ってきた娘が、

「ママが元気になってる!楽しかった?」

「うんっ!先生にハグしてもらっちゃった!」

「どんなお薬よりも効く特効薬だねっ!」


 本当に不思議なほど、居心地のよい新しいスタジオと先生にはマナが溢れています060.gif これからディズニーホイケへの挑戦も追い込みにはいっていきますが、無事に4年目をクリアできたことに感謝しながら、素敵な仲間と楽しく踊っていきたいと思います070.gif















                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2013-01-12 18:32 | 検査 | Comments(2)
Commented by 事務所のC at 2013-01-13 18:23 x
お元気になられたとのこと、良かったです!♪。

私は昨日まで夕方のみ発熱で体調すぐれませんでしたが、ようやく本日はずっと平熱になりました。

> 水曜からCさんも体調不良でお休み

ちなみに、私は水曜日からではなく、木曜日からお休みさせていただきました。

仕事いろいろご迷惑をおかけいたしましたm(__)m。
明日から事務所に出れると思ったのですが、明日は祭日でした(笑)。

結果、5連休になってしまいました…m(__)m。
Commented by toco_tax at 2013-01-14 01:21
そうでしたね。失礼しましたm(__)m 火曜は朝から残業で、四半期決算終わらせて、とっても忙しい一日でしたよね!記憶が飛んでました(^^ゞ 復活したようで良かったです!
<< まったり日曜日 『パティスリー ラ・ローズ・ジ... >>