まったり日曜日


 3連休の真ん中日曜日、朝寝坊してブランチ063.gif そして猫たちと戯れて、まったりしました。

 小さくて軽いミラーレス、Wi-Fi機能…、自分へのお年玉(^^♪ということで、衝動買いしてしまったソニーのNEX-5R。まだ、ゆっくり取り扱いを確認していなかったので、猫たちをモデルにピクチャーエフェクトで撮影してみました061.gif


c0196754_1102324.jpg


c0196754_1103141.jpg


c0196754_1103842.jpg




 これは、普通モードです。
c0196754_1104677.jpg



 多機能過ぎて、きっとまだ1/10も理解できていないと思いますが、使いこなせたら楽しいだろうな~(*^^)v 

 それにしても、バロンちゃん…不動の男です(^^ゞ
by toco_tax | 2013-01-13 23:55 | | Comments(0)
<< 2013年東部ブロック1月例会 4年目 クリア !(^^)! >>