女子会
 中学・高校時代を一緒に過ごした娘のお友達が泊まりにきてくれました016.gif 娘が三人いるような、楽しい女子会~063.gif 笑顔、というより「笑い003.gif」が絶えませんでした041.gif

c0196754_23484899.jpg


 インターナショナルな友達二人ですが、LINEでいつも繋がっているので、距離感が全くありません。春休みとか夏休みがくると泊まりに来てくれますが、今回は旧正月前の休暇!

 私が少し忙しいので、夜はマンションのゲストルームに3人でお泊り!

c0196754_23531535.jpg


 寒いだろうと思って、事務所で使っている電気ハーフブランケットを持ち帰り、自宅で使っているのと3枚になったので、これでぬくぬく~!それでもエアコンだけでは寒いので、ストーブも持ち込んで、積もる話をして旅行気分も味わったようです。

c0196754_23562420.jpg


 「日本食が食べたい!」ということで、朝食は3人で仲良くお料理して、夕方まで楽しい女子会は続いたそうです024.gif

 娘はまだ学生生活を過ごしていますが、夢と希望を持って海外で頑張っている素敵な友達に囲まれて、娘は幸せだな~053.gifって思います。どうぞ、末永く仲良くしてくださいね~っ056.gif
by toco_tax | 2013-01-23 22:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< こんな日もあるよね… 放射線科の診察日2013-1月 >>