耐寒2013年初ゴルフ~♪


 光合成が足りていないから不調なのかもしれない(^_^;)と、勇気を出して寒中ラウンドへ

c0196754_2193519.jpg



 遠くには、綺麗な雪山~!足元には、先日積もった雪が…!

c0196754_21113096.jpg



 前半は各ホール、3組くらい詰まってしまい、待ち待ちで寒い寒い(*_*; 凍えましたが、冬のキーンと澄んだ空気と、眩しいお日様の光で、心も晴れやかになりました


c0196754_2113528.jpg



 今年初めて握るクラブで、最初はいきなりダブルパーと、寒いのに汗かいちゃいましたが、少しずつゴルフらしくなってきて、前半はなんとか50で折り返し、後半はなんと最初のホールで、残り30Yくらいからのチップインバーディーでのスタート!相方は、同じホールでOBのあとの打ち直しで、ワンオンしちゃいました


c0196754_21185072.jpg


 日が陰っているところは、こんなに雪が残っていましたが、少しずつ日が長くなっているので、最終ホール前には、


c0196754_2120838.jpg



こんなポーズで影を作ってみました


 後半は6番ホールまでで5オーバーと、ゴルフっぽかったんですが、いつも通り最後の3ホールで大叩きをして、ショートで1オンしながら4パットとか、集中力も途絶えて結局48… それでも、久しぶりの100切りで、気持ちよくお風呂に入って温まることができました


 このところ、しばらく不調な日々が続いていましたが、お日様をたっぷり浴びてリフレッシュ 月末を元気に乗り切りたいと思います。
by toco_tax | 2013-01-26 22:06 | ゴルフ | Comments(0)
<< 第1回合同練習 こんな日もあるよね… >>