第1回合同練習
 昨年あと少し…で踊れなかったHoike at Tokyo DisneySEAへの挑戦、2013年のディズニーホイケへ向けての合同練習がいよいよスタートしました


 数々のイベント、一周年パーティーを経て、ハラウの他のクラスのたくさんのメンバーとも交流が深まって、合同練習は、緊張感を持ちながらも、夢に向かって心を一つにして、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。


c0196754_0341281.jpg



 少しフォーメーションが変わっただけでもドギマギして動きが止まってしまう自分に、反省や課題がたくさん見つかりましたが、大好きな先生と、そしてたくさんのフラシスたちと一緒に踊れる幸せをかみしめながら、あのステージで踊ることを夢見て、一生懸命頑張ろう!って思います。


c0196754_0394866.jpg



 いつでも、みんな揃うと笑顔が溢れます 練習後の楽しいひと時


 ハワイ語で笑顔は「ミノアカ」というそうです。私たちの先生のハワイネームは「ミノアカ」 本当に素敵な自慢のハラウです












 
by toco_tax | 2013-01-27 23:24 | フラ | Comments(0)
<< ホルモン療法と漢方 耐寒2013年初ゴルフ~♪ >>