第2回合同練習

 ビデオ撮りの本番まで、あと2週間となり、第2回合同練習は、参加予定のメンバー全員でのレッスンでした。



ケイキちゃん達も一緒に、

c0196754_0433420.jpg



若いミディアムドレスを着るメンバーは、フォーメーションを最終決定させながら、繰り返し踊り続け、


c0196754_0505571.jpg



c0196754_0511853.jpg



先生も、休憩なく指示をしたり踊ったり…、

c0196754_0523122.jpg



c0196754_0564212.jpg


後半は、先生の声が枯れるほど、たくさんのメッセージを伝え続けて頂きました。


c0196754_0355511.jpg



来週は、新調したドレスを着て、髪飾りやレイも付けて、ビデオ撮りに備えて最後の合同練習になります。


昨年SEAのホイケに参加された方々の感想を拝見すると、何度も何度も挑戦してようやく夢の舞台に立てた喜び、夢を共有して素晴らしい経験ができた幸せ、応援してくれた家族への感謝…、感動が溢れるばかりに伝わってきます。



厳しいオーディションに合格して、昨年踊れなかった夢の舞台で、今年こそ絶対に踊りたい!という想いが、ビデオ撮りの日が近付くにつれて高まっています。みんなと心を一つにして、クラスでのレッスン、来週の合同練習、そしてビデオ撮り本番へ、テンションをMAXにして臨みたいと思います。066.gif
by toco_tax | 2013-02-03 23:52 | フラ | Comments(0)
<< 第3回合同練習 ホルモン療法と漢方 >>