第3回合同練習
 ビデオ撮影前、新調したドレスで、最後の合同練習がありました。「生で、どうしても観たい!」と、今日は娘もレッスンを見学させて頂きました。


c0196754_1731629.jpg



 クラスのフラシスたちと「ALOHA~♪」。昨日は、「補習レッスン」があって、不安なところ、みんなと揃っていないところ、確認しておきたいところ…、集中的な強化練習があったので、「先週よりはきっと踊れるはず!」と臨んだ合同練習です。


c0196754_17881.jpg



 まだディズニーの応募要項が公表されていないので、昨年と同じ条件で募集されるのか不明ですが、これまでの練習の成果を発表できる方法は、先生が色々と考えてくださっているそうですので、私たちは心を一つに、一生懸命踊るのみです071.gif


c0196754_17114422.jpg



 企業秘密^^ゞ!なので、小さな画像で雰囲気だけ…012.gif


c0196754_17132674.jpg


 みんな真剣に先生の話に耳を傾けました。



 後半は、パウに着替えて、フォーメーションの確認や、タイミング…、


c0196754_17173715.jpg



c0196754_17174942.jpg




何よりも笑顔で踊る練習が続きました。


c0196754_17181679.jpg




 前回の練習から一週間、クラスのレッスンでは、「自分と先生を動画で撮影」してもらって、先生とシンクロしていないところを繰り返し練習、「今さら???」というくらい、新たな疑問が出てきたり、踊れば踊るほど踊れないことが分ってきたり…でしたが、気持ちだけは前向きに、想いを込めて第3回の合同練習では踊れたかな、と思います。


 ビデオ撮り本番まで残り一週間、頑張って練習します!!


 見学させて頂いた娘は、「生でみせて頂いて良かった~~!感動した~~!先生カッコイイ~~016.gif」と、私と同じく涙腺が弱いので、ウルっとしてました。
by toco_tax | 2013-02-10 23:54 | フラ | Comments(0)
<< 平成24年分確定申告 第2回合同練習 >>