チャリティーダンスコンサート~NANA&BACKSTAGE~

 第2回東北被災地支援「チャリティーダンスコンサート」に、参加させて頂きました060.gif

 NANA&BACKSTAGEに先生のフラクラスがあるので、一昨年のディズニーへの挑戦が始まった時から、木曜クラスに加えて金曜のこのクラスにも通っています。

c0196754_124189.jpg


 このフィナーレからも、おわかり頂けると思いますが、小さい子どもたちから年配の方々まで、多彩なクラスがあって、入ったばかりで何がなんだかさっぱり分かっていない状況で迎えた昨年の5月の発表会で、バレエ、HipHop、モダン、ストリート…、バラエティに富んだ盛りだくさんのプログラムに圧倒され、初めての経験をさせて頂きましたが、今回はリハーサル、マチネ、ソワレと、3回のステージで、体力の限りを振り絞っての一日でした066.gif

c0196754_12481211.jpg



 ほんの少しだけ油断して、数百メートルの距離をマスクをしないで歩いただけなのに、前夜から突然の花粉症再発の悪化…(/_;) 鼻が詰まって、夜は全く眠れず、咽喉が痛くて何度も水を飲んだり、マスクをして寝たりしましたが、明るくなってきた時間になっても体調がすぐれず、泣きたい気分で朝を迎えました007.gif

 温かく迎えてくださった先生とフラシスたちに助けて頂きながら、ぼーっとしながらリハーサルの支度!家で仕上げていくはずだった顔も、ツケマツゲも付けず、一人薄~い顔での楽屋入りでした(._.)


 そういえば、3月10日に「照明合わせ」があったのですが、この日も花粉症が酷く、寝込んでしまって参加できずに、ご迷惑をお掛けしてしまったことを思い出しました(/_;)


c0196754_12482019.jpg

 先生も一緒に踊る「Ku`u Hoaloha」


c0196754_12483139.jpg

 初ステージになる火曜夜クラスのメンバーと合同の「Ke Anu `O Waimea」


c0196754_12484180.jpg

 「協力出演」のケイキちゃんの「He Mele No Lilo」、笑顔いっぱいで、とっても素敵なステージでした003.gif


c0196754_1248505.jpg

 「Ku`u Hoaloha」の前奏が少し長いので、登場は先生のアイデアで後方から♪


c0196754_1249168.jpg

 奥行きのあるステージで8人、気配は感じるものの、スタジオでの練習とは違って、横からの照明も眩しく、とっても緊張します。

c0196754_1249889.jpg

 踊り始めたら、Big スマイルで踊りきるしかありません070.gif


c0196754_12491644.jpg

 先生016.gif オーラが~072.gif


c0196754_1249245.jpg

 緊張のままハイナ…。


c0196754_12493244.jpg

 エンディング、聞こえてくる歓声と拍手が嬉しかった(#^.^#) 大勢のフラシスが応援に来てくださいました。そして今回初めて、両親も客席で応援してくれました。


c0196754_1249396.jpg

 火曜クラスとの合同ステージ♪ フラで初めてのステージとは思えない素晴らしい笑顔に、大いに刺激を頂きました。


c0196754_12494841.jpg


c0196754_1250821.jpg

 Ke Anu `O Waimea の後、ホワイエで写真を撮りに来てくれた娘と出会うことができました!いっぱいステージの写真を撮ってくれて、カメラの液晶を通してしか観れなかったと思いますが、DVDを楽しみにしています。


c0196754_12501732.jpg

 全出演者がご挨拶を踊るフィナーレ060.gif 華やかです。


c0196754_12502712.jpg

 遠くまで、応援に駆け付けてくださり、ありがとうございましたm(__)m 5月3日の松戸では一緒に楽しく踊りましょうね♪♪


 
 リハーサル、マチネ(昼の部)、ソワレ(夜の部」と、長~い一日でしたが、また思い出のページが一つ増えました056.gif 応援ありがとうございました。
by toco_tax | 2013-04-13 23:58 | フラ | Comments(0)
<< 雨上がりの庭 春の嵐 >>