The11th 「カ フラ ホア」で踊ってきました♪
HulaとHawaiiを愛する人々が大集合するイベント「カ フラ ホア」056.gif

 爽やかな快晴に恵まれて、楽しい一日を過ごしてきました。


c0196754_12483299.jpg



 大さん橋へ向かう同じルートの、クラスのフラシスたちと合流~♪ in 日暮里駅 061.gif

c0196754_12475334.jpg



 海風に吹かれて、ここにいられるだけで気持ちいい~058.gif
c0196754_12463752.jpg


 イベントでは、いつものレッスンではなかなか会えない、他のクラスの皆さまとも一緒になれて、松戸ぶり~だったり、ディズニーのビデオ撮りぶり~(今年はディズニーホイケの募集がないようなんですけど…)だったり、とっても刺激があったり、楽しいひと時です。
c0196754_1247578.jpg


 クラスのみんなと061.gif
c0196754_12471343.jpg


 本番前に、みんなでドキドキしながらお化粧をしたり支度をする時間も私は大好きです♪
c0196754_12472882.jpg



 1曲目はケイキちゃん+ケイキママ+ワヒネの「リロの歌」。舞台の袖で次の曲でスタンバりながら観ていて、なんだか感動してウルウルしてきちゃいました(;_:)
c0196754_12464999.jpg



 娘が試験前なので、応援に来られなかったので、(ステージの写真は頂きものですが)カフラホアでは、プロのカメラマンが入って、後でネット注文ができるのが楽しみです。


c0196754_12473729.jpg


 解散の後は、ハワイアンショップでお買い物をしたり、お食事をしながら、今日もまた楽しく充実した一日を過ごしました。
by toco_tax | 2013-05-26 23:41 | フラ | Comments(0)
<< 撃沈~富浦ボート釣り2013年5月 The 11th 「カ フラ ... >>