2013 Hula Hawaii 【3日目①-KCCファーマーズマーケットへ】
【3日目-土曜の朝はKCCファーマーズマーケット】


 2013 Hula Hawaii メインイベントのワークショップは9:30 カピオラニ公園集合!
7時に集合すれば、土曜の朝の楽しみ~「KCCファーマーズマーケット」も楽しめる~と、Aちゃん、Tちゃんも誘って、ワークショツプ前に行ってきました056.gif


c0196754_1413577.jpg


 薫さんにご馳走になった美味しいパイナップルは絶対に買いた~~い!と思っていましたが、パイナップルを売っているShopが幾つかあって、ちょっと悩んでいました。その後、今日もガイド中の薫さんに偶然お会いすることができて、しかも今日か明日食べ頃のパイナップルを選んでもらって、美味しいパイナップルをゲットすることができたのが、何より嬉しかったです016.gif

c0196754_139280.jpg


 娘とフレッシュなジンジャエールの味が忘れられなかった「PACIFIKOOL」のジンジャエール!2つ味をみんなでシェアすることにしました。

c0196754_1391521.jpg


 昨年、ノースで購入して愛用しているハニーガール♪

c0196754_1392460.jpg


 今回はオーガニックな化粧水ミストを購入してみました!

c0196754_1392113.jpg


 ハワイアンミュージックの生演奏もやってます060.gif

c0196754_1392879.jpg


 ピザの行列に並びながら、「Aloha~」061.gif

 Farm-To-Tableからお店が変わったようですが、ピザも人気で行列です!

c0196754_1393547.jpg


 シャワーツリーが咲く季節~058.gif ハワイにいるんだぁ~\(^o^)/という気持ちが盛り上がります!

c0196754_1394150.jpg


 Twi Hot Tomatoはどこだったかなぁ~?と、一人ふらふらしていたら、みんなとはぐれてしまいました(>_<)

 あらぁ~(^^♪ なんとTwi Hot Tomatoで並んでいらっしゃるのは、ダイちゃん繋がりで、クヒオビーチのフラショーを観に来て頂いたり、偶然にもホテルが一緒だったり、帰国してから写真を送って頂いたり…と、嬉しいご縁が繋がっている、日本舞踊のお師匠さんでハワイ大好きなKさんではありませんか~~005.gif 

c0196754_1403419.jpg


 グリーントマトフライ、オニオンリング…、人気店です(^^♪

c0196754_1404160.jpg


 ここで写真を撮っていたら、薫さんにお会いすることができました~\(^o^)/

c0196754_140067.jpg


 なのに、また失敗(/_;) し。薫さんに写真を撮って頂いて、パイナップルのことで頭がいっぱいで、薫さんと撮って頂きそこねてしまいました。。。

c0196754_0334662.jpg
 

 薫さんに付き添って頂いて購入することができたパイナップル~~024.gif このパイナップル、ホテルの洗面所で持参した小さなアーミーナイフで切るのが大変でしたが、最高に甘くて、なんともいえないほど美味しくて、絶品でした072.gif

 一緒に写っているのは、KCCで買ったハニーガールのミストとドレッシングたち。リリコイバターを買ったつもりが、帰国してから見てみたら、レモンバターだった~w

c0196754_1421398.jpg


 ハワイのお花、幸せな気持ちになります056.gif

c0196754_140855.jpg


 レッドジンジャーにアンスリウム…、お花を買ってホテルの部屋に飾って~そんなことをしてみたいなぁ~と、いつも写真だけです。

c0196754_140161.jpg


 ダイヤモンドヘッドの直ぐ近く、雲一つない青空058.gif 土曜の朝はやっぱりKCCですね♪♪

c0196754_1402266.jpg


 最初にこちらの Hawaiian Happy Cakes に立ち寄ったとき、Owen O'Callaghanさんが、ハラウTシャツをとっても気に入ってくださり、写真を撮って頂いて、ハラウ名をメモって、fbにアップしてもいいか…と、喜んでくださっていたので、帰りにここでパイナップルケーキをお土産に購入~! KCCファーマーズマーケットを、最後まで楽しみました060.gif

 ちなみに、Hawaiian Happy Cakes のFBで、こんなふうにご紹介して頂きました016.gif

At the KCC Farmers Market on Saturday we met a really fun group of ladies visiting from Japan! Super high energy girls! Gambare to the dancers from Halau Hula O Ke Anuenue O Nalani!


c0196754_1402939.jpg

      Super high energy girls たちです024.gif




 KCCファーマーズマーケットを楽しんだ次は、

c0196754_1403571.jpg


 The Coffee Bean & Tea Leafで珈琲ブレイク&お水調達063.gif 

 そして、いよいよ 2013 Hula Hawaii クムのワークショップです。 






2013 Hula Hawaii 【3日目②-クムのワークショップ&レイメイキング】へつづく…









         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-07-09 23:33 | | Comments(1)
Commented at 2013-07-12 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2013 Hula Hawai... 今年4回目のラウンド >>