フェマーラ再開しました!

 6月8日の診察で再開することになり、処方されていたフェマーラですが、旅行中に関節痛や諸々の副作用がでるのは辛いので、6月19日、帰国後から服用を開始しました。


 育毛剤やシャンプーなどザ ヘアケア アデノバイタル効果?か、パーマ効果か、単に気分の問題か(^^ゞ…、髪をポニーテールに結べるくらいになってきたのに、また薄毛に悩むことになるかなぁ~と、幾つかの不安要素はあるものの、ドクターとしては、やはり再発・転移のリスクを少しでも解消するために、フェマーラの服用を!と処方されています。


 しばらくの間、どうしても飲まなければいけない薬から解放されていたので、問題は、お薬の飲み忘れです。一日にたった一錠の薬!朝飲むか、夜飲むか…ちょっと悩みながら、フェマーラ再開です!














                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v



 
by toco_tax | 2013-06-20 23:25 | ホルモン療法 | Comments(0)
<< 2013 Hula Hawaii ザ ヘアケア アデノバイタル >>