絶不調~夏風邪?

 ハワイから帰ってきた夜、とっても寝苦しくて、ベットの横にある窓を開けて寝たのが原因か、喉が痛む日が続いていました。

 22日に耐えきれなくなって耳鼻科受診。

 先生曰く、「これで熱が出ないのが不思議ですね~!かなり酷いです。」

と言われ、22日は午後から仕事で外せない用事があったため外出。辛い…(/_;)

 23日日曜も具合が悪くて一日伏せっていたものの、翌月曜日、起きられませんでした…008.gif どれだけぶり?というくらいなダウンでした(:_;)

 25日に再び耳鼻科受診。まだ咳も続き、痰が切れず、辛い…(/_;)


 ハワイがとっても恋しくて、帰りたいよぉ~~(:_;) I miss Hawaii~~007.gif 




 ようやく、少しずつ復活してきました072.gif
by toco_tax | 2013-06-29 23:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今年4回目のラウンド 2013 Hula Hawai... >>