今年4回目のラウンド


 冬は寒かったし、春は花粉が酷かった…とはいえ、今年は、何とラウンドしたのはコンペを含めてまだ3回、練習も全くしないというエンジョイゴルファーです(^^♪

c0196754_221618100.jpg



 今年4回目のゴルフは、梅雨のさなか、「週末は雨…」という予報でしたが、いい感じな曇り空から後半はお日様まで出てきてしまうゴルフ日和~ 


c0196754_2220130.jpg



 素敵なご夫妻とお客様と、GWに続いて6月のラウンドとなりました 「なんでも、やるときは集中してやる!」という奥様、前回からもの凄く上達していました!! 見習いたいです。


c0196754_22244380.jpg



 私?


 ロングからのスタートホール、幸先良くパーで始まったものの、練習していない成果が徐々に現れ、ティーショットを何度も林の中に打ち込んだり、グリーン周りで往復ビンタ…(/_;) 前回より1つ余計に叩いて51、52…たぶん。。。スコアカードを、つい処分してしまった模様 芝の芽が伸びて、緑濃くなってきたフェアウェイを気持ちよく歩きながら、今日もまた楽しい一日を過ごさせて頂いたことに感謝でした
















 
 
by toco_tax | 2013-06-29 23:55 | ゴルフ | Comments(0)
<< 2013 Hula Hawai... 絶不調~夏風邪? >>