2013 Hula Hawaii 【4日目②-ショー直前、カピオラニパークにて】

 アウラニディズニーからワイキキに帰るとき、いつもはフリーウェイを23番で降りるのですが、これから踊るケアリー・レイシェルの「メレオハナ」を聴きながらドキドキしているうちに降りそこねたので、初日と同じ25番で降りて、ホテルへ到着~!
 
c0196754_1483960.jpg


 「ノアノア」のサッシュドレス、ワードセンターで購入した時に、試着しないで決めたので、この時初めて着た記念にパチリ♪

 LINEグループで、先生やメンバーと連絡を取り合いながら、先にカピオラニパークでレイメイキングをしているチームに早く合流しなくちゃ!と、気持ちがとっても急いていたので、事前に準備していたのに、色々な忘れ物をしてしまいました(;_:) 

 
 カピオラニパークでは、昨日アンティカレイから頂いたティーリーフを、先生がレイを作れるように冷凍庫で一晩寝かせて用意して下さっていました。プロっぽく、ねじねじねじねじemoticon-0137-clapping.gif

c0196754_1484532.jpg


 器用なRさんは、ティーリーフの汁で手をべとべとにしながら、みんなのお手伝い~!凄いっ!

c0196754_1482681.jpg


 みんなでお互いの髪飾りを協力しながら支度していく本番前の時間、まさかハワイで経験できるとは思ってもいませんでした。幸せな時間です。

c0196754_1485754.jpg


 
 こちらのお二人は母娘(*^_^*) 素敵ですねemoticon-0115-inlove.gif 実は、私と同じマンションにお住いで、お姉ちゃまが私の娘と同学年で、同じエンジョイクラスでフラを始めたというご縁です(^^♪

c0196754_2020333.jpg


先生は、もくもくとねじねじねじねじ…emoticon-0165-muscle.gif

c0196754_1491727.jpg


 準備は進み、

c0196754_20342434.jpg


 本番のステージ前に、ダイヤモンドヘッドをバックに、ビデオ撮影タイム~でしたが、

c0196754_1491065.jpg



emoticon-0160-movie.gif 隣りのホノルル動物園でイベントが開催されていて、大音響のLIVEがず~っと途切れず、私がスピーカーをホテルに忘れてきてしまい、風も吹いて、集合時間は迫り…

c0196754_1491875.jpg


「本番で楽しく、満足して踊れればそれで充分!!」ということで、クヒオビーチへと移動です。









2013 Hula Hawaii 【4日目③-クヒオビーチトーチライティングフラショー⑴】へつづく…







         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-07-12 22:47 | | Comments(0)
<< 2013 Hula Hawai... 2013 Hula Hawai... >>