2013 Hula Hawaii 【5日目①-ワイキキビーチ朝んぽ】

今回のHalau Hula O Ke Anuenue O Nalani のHawaiiワークショップは、メンバーへの負担を最小限に…という、先生の配慮もあって、現地集合現地解散。往復のフライトもステイもグループ毎の自由行動でした。

 ワークショップとステージの時間以外は、それぞれ自由に過ごせるスタイル072.gif

 興奮さめやらない帰国日の、フライトまでの時間は、ワイキキビーチの朝のお散歩からスタートです058.gif

c0196754_2220247.jpg


 ワイキキビーチへの小径を通り抜け、

c0196754_22195958.jpg


 古代ハワイの時代からマナが宿る癒しの海として知られる「カヴェヘヴェヘ」。

c0196754_2220364.jpg


 ダイヤモンドヘッドを仰ぎ見ながら、海に足をつけ、

c0196754_22195230.jpg


 スタジオに飾ってある「Hula is Life」の写真を真似てみたり、

c0196754_22245273.jpg




 これだけは、どうしてもやりたかった、
   
          Mahalo Mino`aka


「 Mino`aka 」は、みー先生のハワイアンネームです016.gif



 本当は、もっとカッコ良く決めたかったジャンプポーズでしたが、砂が深いと驚くほどジャンプできません(^^ゞ

c0196754_22205564.jpg


 オンザビーチのホテルの前を通りながら、ティアレやナウパカの花を楽しみ、

c0196754_2225237.jpg


 何度も立ち止まっては、名残惜しくこのひと時をカメラにおさめ、

c0196754_2221144.jpg


 この景色を見に、次のHawaiiを妄想し、

c0196754_2221293.jpg


 今回は、時間が足りずに来ることが出来なかったマイタイバーのあるピンクパレスの前でも一枚061.gif

c0196754_12312691.jpg



 昨日のショーで、クムからプレゼントして頂いた生花レイを収めるために、パワースポットでもある「魔法の石」へ。

c0196754_12314287.jpg



 ホテルへ戻ってチェックアウトを済ませ、荷物を車に積み込み、マノアへ出発です。











2013 Hula Hawaii 【5日目②-マノア~Waioli Tea Roomへ】








         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-07-14 22:18 | | Comments(0)
<< 2013 Hula Hawai... 2013 Hula Hawai... >>