2013 Hula Hawaii 【5日目③-Apapaneへ~帰国】
 マノアから下ってきて、アラカイのY子さんの「Apapane」を目指していたら、CCファッションの前に出たので、ちょこっとお買い物001.gif

 Apapaneのお店の場所をチェックしていなかったので、取りあえずドンキの駐車場を目指しましたが、自分でハンドルを握っていなかったので、一つ角を曲がり損ねたら一方通行や、ロウガンズのナビで、しばしのロスタイム(^^ゞ ドンキへの道、次回からは、もう迷いません(*^^)v

c0196754_14353054.jpg

 店内から、消防車が通ったのでパチリと撮った写真です。

 Apapaneに辿りつけるか心配しましたが、ドンキホーテの駐車場の、直ぐ近くで、とっても分りやすいロケーションにありました049.gif

c0196754_14251443.jpg



 Y子さんに再会できて、みんなで大興奮~♪♪

c0196754_1426969.jpg


 明るい店内は、とっても素敵な空間です056.gif

c0196754_14275283.jpg



 みー先生が着ているパウが欲しかったのですが、大人気で完売(/_;) それでも、お気に入りのパウやTシャツ、アクセサリーなどを、大騒ぎしながらお買い物~♪

c0196754_1430750.jpg

 黄色&グリーンのコーナーや、


c0196754_14304356.jpg

大好きなピンクコーナー016.gif


 すると、店内に流れていたBGMが、クムに教えて頂いた「メレオハナ」に変わり、みんなで踊ってY子さんが「カオ、カオ、カホロ~♪」と、空港へ向かわなければいけない時間が迫りつつあるのも忘れ、感動の最後を過ごしました。


 お別れする頃には、松戸のイベントで先生がソロを踊った「Lawakua」が流れ、またまた感動~007.gif


「どうぞ、フラを続けてくださいね♪♪」

と、Y子さんにお見送りして頂き、名残惜しくApapaneを後にしました。

c0196754_16321363.jpg


 空港で、ダラーの営業所を探すのが大変で、インターアイランドのターミナル周辺を3回もグルグルしてしまいましたが、無事にレンタカーを返却して、ハワイアン航空18:40発457便Haneda行にチェツクイン066.gif 

c0196754_16303041.jpg


 充実した4泊6日の 2013 Hula Hawaii の旅、数々の貴重な体験をさせて頂いて、幸せな時間を過ごした、いつもとは違うHawaii 058.gif みー先生、クム、アンティ・カレイ、ハラウの皆さま、Y子さん、大ちゃん、薫さん、Kさん、フラシスたち…お世話になった皆さまに、心から感謝ちを伝えたいです。











                        053.gif BIG MAHALO~ 053.gif











- 完 -




         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-07-14 23:58 | | Comments(0)
<< 健康診断 あんずのコンポート2013 >>