姫様Hawaii 2013夏【2日目-金曜の夜はマノアDNAルルズへ】

「まったりリゾートする姫様Hawaii」計画ですが、クアロアランチからホテルへ到着して、そのままプールへ行ってはみたものの、「ビーチパラソルの下」でも、お昼過ぎのこの時間、笑ってしまうくらいtoo hot042.gif

c0196754_2294031.jpg



 「ビールでも買って、お部屋で一休みしよ~068.gif」これが大正解~024.gif

c0196754_2295961.jpg




 ラナイから、せっかくのこのビューなんですもの016.gif
c0196754_22152100.jpg



 プールは、上から見て楽しみました~058.gif
c0196754_2295372.jpg



 シャワーを浴びてサッパリして、一休み001.gif バスルームの鏡になっている扉を開けると、ダイヤモンドヘッドを見ることができるお部屋012.gif
c0196754_22155851.jpg




 一息ついて、お出掛けする前に、娘の髪をラナイで編み込みしているところを、ミラーになっている窓ガラスを写す娘!娘の頭を串刺しにしている訳ではありませんよぉ~w
c0196754_22161138.jpg




「今日のコーデ」は、ルルズでLIVEのあるマノアDNAに会いに行くのでIOLANIのドレスです012.gif 娘は、初日にApapaneで購入したティアレのついた青いドレス♪
c0196754_2216897.jpg




ホノルル動物園の前にあるルルズへ行くまで、ショッピングをしながら、夕方のお散歩タイムです。

シェラトン・ワイキキの一階にある「Hula Lehua」に入ると、私たちのクムのハラウ「ケキアイ」
の皆さんが踊っているメリーモナーク2013のDVDが流れていて、娘とビックリ!!

c0196754_2295471.jpg


しばらく興奮してました070.gif
c0196754_2210797.jpg




ホテルホイッピング~次は、お隣のピンクパレス、ロイヤルハワイアンへ。
c0196754_22101110.jpg

ここでまた、日本人の女子3人組に「お撮りしま~す!」作戦で撮って頂きました061.gif


ピンクパレスでは、連れて帰りたかった子がいて…
c0196754_22102138.jpg


小さい方のピンクくま子、連れ帰りました053.gif
c0196754_22552591.jpg




ロビーを抜けて、ビーチへと続く美しい芝生では、何かパフォーマンスが催されていたようです。この隣りの「マイタイバー」に来るのも、今回は絶対に外せません069.gif
c0196754_22102570.jpg



芝生の広場にあるティアレの花びらを数えると7枚でした056.gif
c0196754_22105014.jpg




ガーデンからショツピングセンターへ抜けてくると、6月には工事中だったロイヤルグローブでしたが、完成も間近いようで、木製のステージが出来ていました。前の雰囲気もとっても素敵だつたのに…、もうすぐ完成のお披露目があるようです。
c0196754_2212195.jpg



カラカウア通りを、ルルズ目指して東へ進みますが、ちょうど迎えているサンセットタイム058.gif
c0196754_22122911.jpg



トーチに火が灯り、みんなサンセットを観るために、ビーチに集まってきます。
c0196754_22123977.jpg



お日様が沈む前に、一瞬大きな光を放って、
c0196754_22123199.jpg



水平線へと沈んでいきますが、沈んでからも空全体が桃色に染まる素敵な時間です。
c0196754_22125583.jpg




ルルズへと急ぎ、6月のルルズとほぼ同じお席060.gif

直ぐにショートブレークに入って、パパがお席に来てくれました016.gif 

愛するお母様を亡くされたばかりのKawakami familyですが、どなたかのお誕生会で、奥さまやOhanaの皆さまが隣りのお席に揃っていらっしゃったようです。


c0196754_22125776.jpg



Dadの悲しみはいかばかりか、私には想像もできないし、上手に英語で伝えることはできないけれども、お悔みの気持ちは伝わったでしょうか。

「彼女のことは、心の中に生きているよ。辛いけれど、大丈夫。

 マノアで朝を迎えると白い鳥が飛び立っていくんだ。

 胸がいっぱいになるけど、少しずつ…もう大丈夫!」

c0196754_2213848.jpg


「No Rain No Rainbow…!」と言うのが精いっぱいでした。「I know…I know…」

c0196754_22135212.jpg



 11月には新しいCDを引っ提げて、日本ツアーも計画されているそうで、札幌、宮城、静岡、名古屋、ルーツの広島…もちろん東京公演もあるそうですので、今度は日本でお会いできるのが楽しみです。

c0196754_22135324.jpg

相変わらず、大好きなポケやサラダ、タンドリーチキンなどをオーダーして、


c0196754_22141167.jpg

マノアDNAのLIVEを楽しみました060.gif

c0196754_22141773.jpg


ルルズへと上がっていく階段には、こんな可愛いフラガールのペイントがあります♪

c0196754_22144120.jpg





明日は土曜日!土曜の朝はKCCファーマーズマーケットからスタートします。明日も早起きです072.gif






姫様Hawaii 2013夏【3日目①-土曜の朝はKCC】へつづく…





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-08-30 23:50 | | Comments(0)
<< 姫様Hawaii 2013夏【... 姫様Hawaii 2013夏【... >>