のど自慢大会~ダンスフェスティバル

 フラシスの地元商店会一番の大イベント「のど自慢大会」前のダンスフエスティバルに、通っているナナ&バックステージダンススタジオのフラクラスで参加させて頂いて、楽しく踊ってきました


c0196754_1162770.jpg


 商店会のお祭りの役員をしていらっしゃるHさんのご主人とHさんには、すっかりお世話になりました。とっても温かい拍手と笑顔に包まれて、気持ちよく楽しい一日を、他クラスのメンバーとも仲良く参加させて頂きました

c0196754_1164187.jpg

 カーペットも準備して頂き、場当たりをして、

c0196754_116518.jpg

 Hさんのお宅を控室にさせて頂き、

c0196754_1155021.jpg

 先生のパパを発見して、図々しくツーショット写真まで撮らせて頂いちゃいました


c0196754_1183834.jpg

 レトロな活気のある商店会の一大イベントは、楽しく、しかもお客様との距離が近いので、意外と緊張します


c0196754_1161727.jpg

 お天気にも恵まれ、爽やかな秋の風を感じながら、待ち時間も楽しい時間です。

c0196754_1164789.jpg

 出張で、最後のレッスンをお休みしてしまったので、フラシスに助けて頂き、

c0196754_1201173.jpg

 屋外で踊るのは、とても気持ち良くて、いよいよ5日後に迫った、ディズニーの夢の舞台を想像しながら、そしてハワイのクヒオビーチフラショーでの夢のようなステージを思い起こしながらのステージでした♪

c0196754_1171868.jpg



 ナナ&バックステージダンススタジオの他クラスの皆さまとの結束も深め、打ち上げも美味しい中華料理でお腹いっぱい、盛り上がりました。
c0196754_1172440.jpg



 準備や色々と手配してくださったHさんには大変お世話になりました 次のイベントは、いよいよ夢の舞台Hoike at Tokyo DisneySEAです
by toco_tax | 2013-09-24 22:08 | フラ | Comments(0)
<< フェマーラの効用? カルテは誰のモノ? >>