姫様Hawaii 2013夏【3日目①-土曜の朝はKCC】
 土曜の朝は、ハワイのローカルフードを求めてKCCファーマーズマーケットへ!

 モンサラット通りを行くので、6月に薫さんに連れていって頂いてから、すっかりファンになったスコーンを買いたくて、ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルへ立ち寄りました。

c0196754_1305758.jpg


 勝手もわかっていたので、サクっと買うことができました!

c0196754_1312519.jpg


 プレートランチも評判ですが、これからKCCへ行くので、写真だけ。

c0196754_1324194.jpg


 かなり早目に出てきたつもりでしたが、駐車場は既に混雑していて、少しだけ離れたところに直ぐに停められました。

c0196754_1342160.jpg


 上空は雲が厚く、ココヘッド方面は陽が差し込んでいました。


 旅先で見る、地元の新鮮なフルーツや、野菜たち。それだけでテンションが上がります。

c0196754_1405487.jpg


c0196754_141436.jpg


c0196754_14224265.jpg


c0196754_141251.jpg


c0196754_1413621.jpg


c0196754_1414472.jpg



 このままホテルへ戻るなら、ハワイならではのアンスリュームやジンジャーのお花を買いたいところですが、これから東海岸方面へ夕方まで遊びに行くので、残念ながら、また写真だけ…(^^ゞ

c0196754_144106.jpg


c0196754_1441938.jpg


c0196754_1472842.jpg




 帰ってからもハワイを楽しめるリリコイバター、
c0196754_1491634.jpg


c0196754_1494198.jpg



 ジンジャエール、
c0196754_1501727.jpg


c0196754_1504881.jpg



 いつも長~い行列の「あわび」、
c0196754_151673.jpg


c0196754_151173.jpg



 グリーントマト、ズッキーニ、オニオンのフライ、
c0196754_1524557.jpg


c0196754_152542.jpg


ゴザを敷いて、満開のシャワーツリーの下で…。
c0196754_14195578.jpg


 ソーセージ、
c0196754_1542193.jpg

日本語標記があると、ホッとしますw

c0196754_1543756.jpg
 


 お土産に、ボトルも可愛い美味しいはちみつ~♪
c0196754_156523.jpg


c0196754_1563562.jpg



 試食しながらナッツ、
c0196754_157306.jpg



 6月に偶然、薫さんにお会いできて一緒に買ってもらった絶品パイナップルを買ったお店で、パイナップル~(*^^)v

c0196754_204419.jpg


 今回は少し小ぶりだったので、「今日食べるのと、明日食べるのにちょうど美味しいのを
!」

c0196754_21740.jpg

と、2つ、硬い葉っぱのところを、パキ~んと、手で簡単に取ってくれた彼女カッコイイ~~(#^.^#)

c0196754_224696.jpg



 6月に、フラシスたちとハラウTシャツを着ていったところ、とても気に入ってくださってFBでも紹介してくれたHawaiian Happy Cakes のOwen O'Callaghanさんにも再会して、よく覚えていてくれました016.gif そう、この時のために、娘とハラウTシャツ着てきました006.gif

c0196754_14293061.jpg


後日、メッセージもくださった、とてもフレンドリーなOwen O'Callaghanさん。MAHALO~056.gif

c0196754_1431021.jpg



 心もお腹も満たされたところで、KCCをあとにして、東海岸を目指すことに…。車に戻ると、パラパラと雨が~057.gif

c0196754_143891.jpg


お気に入りのキラウエア通りですが、

c0196754_14393754.jpg


このダークな海でした(/_;) 行く先々晴れるでしょう♪と、ドライブは続きます。。。












姫様Hawaii 2013夏【3日目②-ベローズビーチ・カイルアへ】へつづく





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-08-31 23:20 | | Comments(0)
<< 姫様Hawaii 2013夏【... 姫様Hawaii 2013夏【... >>