姫様Hawaii 2013夏【3日目②-ベローズビーチ・カイルアへ】
 東海岸は、海を眺めながらの快適なドライブです。キラウエア通りを真っ直ぐ行くと、カハラモールへと続きますが、真っ直ぐに72号線へ進みます。

c0196754_15303598.jpg


 エタニティービーチを見て、
c0196754_15313645.jpg


 マカプウヘイアウに着く頃には、お日様も現れてきました058.gif
c0196754_1533448.jpg


c0196754_15333220.jpg


ヒーリングプールで心身ともに浄化~001.gif 気分もスッキリです。



 まだ快晴~とはいかず、キラキラ輝く海を見たかったので、ワイマナロを通り過ぎ、「次の下見だけ!」のつもりで、

c0196754_15395666.jpg


週末限定のベローズビーチを覗いてみることにしたところ…、振りかえると黒い雲でしたが、
c0196754_15411555.jpg



なんとモクルア島方面を見ると、
c0196754_1544107.jpg


きゃ~~\(^o^)/ この海の色と、可愛い雲~060.gif

c0196754_154569.jpg


どこまでも続く白い砂浜~!!


今まででNo.1のお気に入りビーチになりました016.gif
c0196754_15464843.jpg


この時間は、まだ人影もまばら。
c0196754_15472743.jpg



ここでボディボードタイムとなりました。
c0196754_15491816.jpg


娘と交替で、波と戯れ、
c0196754_1550847.jpg



c0196754_1551515.jpg



砂浜で、
c0196754_15531319.jpg


c0196754_15535623.jpg


波に消されては、きゃ~きゃ~騒ぎながら、また文字を描き、
c0196754_15545989.jpg


気がついたら、黒い雲は消えて、
c0196754_15581081.jpg


ジリジリと、こんがり日に焼けてきたことにハッとして、サッとシャワーを浴びて、引き上げることにしました。
c0196754_1604862.jpg



この時、まだ気が付いていなかったのですが、この日は三連休の初日だったようで、午後になるとロコたちが次々に車でやってきて、
c0196754_1635346.jpg


テントを張ってキャンプしてました。
c0196754_1633720.jpg



週末だけ解放されるベローズ・ビーチ、三連休でなければ、もっと人影が少ないのかもしれないですね。
c0196754_15432563.jpg




c0196754_16121610.jpg

さて、次はカイルアタウンを目指し、

まずは、ホールフーズでランチを購入。
c0196754_16133683.jpg


ラニカイジュースで、大好きな「マンゴーメレンゲ」♪
c0196754_16144638.jpg



ホールフーズで、
c0196754_16165650.jpg



レッドバンブーで、
c0196754_16175279.jpg


ムームーヘブンで、
c0196754_16181836.jpg



エグゼクティブシェフで、
c0196754_16185344.jpg



ゆっくりお買い物~!! あ~楽しい♪ 

み~んな、大ちゃんと薫さんに教えて頂いたShopです。


早朝から、KCC、ベローズビーチ、カイルアタウンをたっぷり楽しんで、今回はナビが無いので、迷子になることなく無事にワイキキに到着~!「意外と近かったのね~♪」と、娘と去年のロングドライブを思い出して笑っちゃいました。


ホテルは、ダイヤモンドヘッド側のお部屋なので、サンセットは見ることができませんが、

c0196754_16282315.jpg


c0196754_16284558.jpg


沈みゆく夕陽と、茜色の空、

c0196754_1630686.jpg


夕陽を浴びたダイヤモンドヘッドを楽しんでから、JTBのラウンジへ行ってみることに!


c0196754_16313114.jpg

ビールやワインは好きなだけ飲めるらしいですが、ちょっと微妙なラウンジ(^^ゞ 一杯ずつ頂いて、ショツピングへ出掛けました。







姫様Hawaii 2013夏【4日目①-Photoサービス】へつづく…





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-08-31 23:33 | | Comments(0)
<< 姫様Hawaii 2013夏【... 姫様Hawaii 2013夏【... >>