姫様Hawaii 2013夏【6日目①-今日こその姫様Hawaii計画】

c0196754_177406.jpg


 「何も予定を入れないリゾート計画」…そして今回のツアー「姫様Hawaii」を、いよいよ実行する日がやってきました016.gif(って、しっかり予定が入ってる?!)


 まずは今日のコーデ、その①061.gif
c0196754_1765443.jpg



 エッジプールでぷかぷかするには、朝起きて、デッキチェアを確保することからスタートです。サクっと、23Fの「ルアナラウンジ」で朝食を済ませて、
c0196754_176855.jpg


プールの前にハンモックでゆらゆら~~060.gif
c0196754_1761791.jpg

ハワイアンモンクシールではありません…011.gif

ウォータースライダーもある、ヘルモア・プレイグラウンドとビーチの間に、高確率で空いているハンモック♪♪ 
c0196754_1771420.jpg


朝のうちは、波の音と小鳥のさえずりしか聞こえません♪ 
c0196754_1765559.jpg

このまま時間よ、止まれ~~!!

c0196754_1861080.jpg

ウォータースライダー、楽し~~060.gif

c0196754_1825830.jpg



c0196754_177583.jpg


外人さんのような絵にはならない二人ですが…(^^ゞ、

c0196754_1765951.jpg


また今年も元気にこのプールでぷかぷかできる幸せをかみしめながら、クッションを交替で引っ張ってプールを往復したり、写真を撮り合っているカップルに「お撮りしましょうか?」と声を掛けたり…(*^^)v 

たっぷりプールを満喫しました058.gif

c0196754_177630.jpg





姫様Hawaiiの最後のミッションは「モアナサーフライダーのザ・ベランダでアフタヌーンティー」063.gif

部屋へ戻ってシャワーを浴びて、いざモアナサーフライダーへ!

c0196754_1792373.jpg

ホテルエントランスでよく見かけるウェディングのシーンです。

c0196754_1781534.jpg


ロビーの生け込みは、ザ・ハワイという感じのアンスリウム、モンステラ、ジンジャー…056.gif 

c0196754_1794729.jpg


100年もの歴史がある、マナが宿る大きなバニヤンツリー!!

c0196754_1791860.jpg


その中庭を眺めながら、姫様気分でゆっくりしと時間が流れます。

c0196754_1710157.jpg


このアフタヌーンティー、ずっとやってみたいと思ってました~053.gif
c0196754_1793445.jpg

母娘二人、至福のひと時を過ごしました063.gif


ぷらぷらとお散歩。改装されたロイヤルハワイアンセンターの新しいステージを眺め、
c0196754_1745155.jpg


道端に咲いている白いハイビスカス、ハワイ固有種のコキオ・ケオケオでしょうか?
c0196754_1794570.jpg


夕方、お部屋へ戻って、もう一つ、今回のHawaii滞在中に、どうしてもやってみたかったカタマラン初乗船。お着替えして、

今日のコーデ、その②061.gif
c0196754_1710127.jpg


さぁ、いよいよ姫様Hawaii2013のクライマックス、「マイタイカタマラン」へ出発です。






姫様Hawaii 2013夏【6日目②-マイタイカタマラン初乗船】へつづく。






         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-09-04 22:58 | | Comments(0)
<< 姫様Hawaii 2013夏【... 姫様Hawaii 2013夏【... >>