姫様Hawaii 2013夏【6日目②-マイタイカタマラン初乗船】

 ワイキキ沖からワイキキの街を眺め、サンセットを海の上で楽しむ…いつも今回こそは!と思いながら、タイミングを逃していましたが、帰国日の前日、ようやくその時がやってきましたemoticon-0115-inlove.gif

c0196754_0113514.jpg


 海風にあたり続けていると寒くなるので、ウィンドブレーカーを持参しようかとも思っていましたが、乗船できるかどうか不明だったので、パーカーを着て、ホテルでプールタオルをお借りしました。座布団代わりにしたり、濡れた時の対策にもバッチリ!

c0196754_012221.jpg


 進行方向に対して、船長が後方…残念な側に座ってしまいました(^^ゞ

c0196754_012865.jpg


 岸を離れるときに、陽気な船長の呼びかけで「ALO~HA!!」と、みんなで声をあげると、シェラトンリゾートからこだまして、「ALO~HA!!」と返ってきましたemoticon-0104-surprised.gif


 船上ではご機嫌なミュージックを聴きながら、オープンバーで、マイタイドリンク、ワイン、ビールなどが飲み放題emoticon-0168-drink.gif

c0196754_0121782.jpg


 スタッフキャプテンたちがフレンドリーで、英会話が堪能なら、乗り合わせた乗客同志で会話も弾みます…www(/_;)www 

c0196754_0124924.jpg


 ダイヤモンドヘッドもいつもとは違う角度から仰ぎ見ることができて、超感動~~emoticon-0115-inlove.gif

c0196754_0135366.jpg


 日本人らしき人は一人も乗船していませんでした。

c0196754_014431.jpg


 ワイキキ沖に進んでいくと、波しぶきがけっこう激しく、私も娘も船酔いはまったくないので、快適なセーリング!そしてスリリングでもあります。

c0196754_0132210.jpg


 少しずつ夕日が沈んでいき、お互いに写真を撮ったり、おひとりで乗船している方を撮ってあげたり。

c0196754_0142656.jpg


c0196754_014440.jpg


 ハワイカイの景色が見えるあたりまででUターン。

c0196754_0144660.jpg


c0196754_0142558.jpg


 夕日に輝くダイヤモンドヘッドを眺めながら、マジツクアワーへ。

c0196754_0144034.jpg


 大きな体を持つ双胴船の特等席、先頭に備え付けられたハンモック状のセイフティ・ネットに席を移動して、二人並んで座りながら、しばし感動に浸りました。

c0196754_01523100.jpg


 沈みゆく夕陽が素晴らし過ぎて、自然に涙が溢れてきました。

c0196754_0142272.jpg


c0196754_0145815.jpg


c0196754_015296.jpg


c0196754_0153818.jpg


 歓声とどよめきのうちに水平線に太陽が沈み、

c0196754_0162167.jpg


 さらに美しいマジックアワー。。。

c0196754_0154075.jpg


c0196754_0153223.jpg


 ダイヤモンドヘッドも優しい水色とピンクのグラデーション。

c0196754_016312.jpg


c0196754_0163499.jpg


c0196754_0172396.jpg


c0196754_018836.jpg


 姫様ハワイ2013最後の夜に、夢のようなサンセットを海の上から全身で堪能することができた、「SUNSET MAI TAI SAIL」。

c0196754_0165474.jpg



 エッジプールを通り抜け、やり残した最後のミッションへ…と続きます。





姫様Hawaii 2013夏【6日目③-マイタイバーで最後の夜】へつづく。




         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-09-04 23:50 | | Comments(0)
<< 姫様Hawaii 2013夏【... 姫様Hawaii 2013夏【... >>