姫様Hawaii 2013夏【7日目-最終日18:55HA457で帰国】
 姫様HAWAII2013夏、とうとう帰国する日がやってきてしまいました002.gif
 そういえば、まだホテルの前で撮ってなかったかも~と記念に一枚061.gif
 
c0196754_22452752.jpg

 ABCのレシートを足してみたら、ギリギリ「tax込みで$100を超えていればOK!」と、プレゼントの2014年カレンダーを頂きました。

 空港までレンタカーなので、早起きする必要もなく、のんびりとお散歩~♪ 昨夜、必死でパッキングしたため、スーツケースは開けたくなかったので、お買い物もほとんどせず、ラムファイヤーへ。
c0196754_22454327.jpg


 ランチタイムには少し早かったので、人も少なく、もちろんテラス席!! 
c0196754_22454863.jpg


「スパイクドアフタヌーンティー 」をオーダーしたかったのですが、1:00~4:00PM限定でした。残念っ!バーガーとアヒポキ、フレンチフライを二人でシェア。
c0196754_22462122.jpg


 これぞハワイ!というオーシャンフロントのお席で、ダイヤモンドヘッドと、目の前でプカプカ泳いでいるホヌさんを眺めながら、爽やかな風を感じ058.gif、楽しかった姫様ハワイを一つずつ振り返り…、帰りたくない気持ちと、猫たちに早く会いたい気持ちで、しみじみしてしまいました。

c0196754_22462854.jpg


 どのデッキチェアもいっぱいに埋まったエッジプールにも別れを告げ…、
c0196754_22454349.jpg


 ダイヤモンドヘッドを名残り惜しく振り返り、駐車場へ。
c0196754_22462880.jpg



 この滞在中、一度も行くことがなかったアラモアナSCへ立ち寄ると、ちょうどフラショーを観ることができました。
c0196754_22465921.jpg


 ハワイで聴くミュージシャンって、どうしてみんな圧倒的な歌唱力なんでしょう。カネも超セクシーでした!(^^)!
c0196754_2246467.jpg


 センターのステージは工事中!
c0196754_22465449.jpg



 アラモアナSCでは、ルピシアの紅茶と、ニーマンマーカス限定のホノルルクッキーカンパニーのショートブレッドのおみやげを購入。早めでしたが、空港へと向かいました。


 6月のハワイでは、レンタカーの返却場所がわからず、空港周辺で散々迷子になって、ダラーレンタカーの営業所はしっかり覚えたので、レンタカーを無事に返却して、3時間前くらいに空港へ到着です。


 Hawaiian Airlinesは、インターアイランドの棟。もうお買い物することもない…と思いつつ、スターバックスで最後にマグカップを購入063.gif

c0196754_2247040.jpg


この時間は、開いているお店も少なく、
c0196754_2247971.jpg


早々と搭乗口へ。
c0196754_2247012.jpg


誰もいないし…、
c0196754_22474622.jpg


冷房がガンガン過ぎて、外のベンチで、
c0196754_22475045.jpg


搭乗前の時間を過ごし、
c0196754_22482939.jpg


HA457 6:55PM Haneda 行きへ搭乗です。
c0196754_22481520.jpg


Hawaiian航空は、機内でも最後までALOHA~♪な風が流れています。
c0196754_22482794.jpg


残念なことにIOLANI の風呂敷に包まれていた軽食は、ビニール袋に代っていました。
c0196754_2248764.jpg



二人の猫が待つ我が家に到着~~!
スーツケースを開けていると、エミリーはアグの箱へ、
c0196754_23432264.jpg


バロンは、スーツケースに入り込んで、しばらく動きませんでした。
c0196754_23432893.jpg


ただいま~~“I’m home.”





姫様Hawaii 2013夏、完結です!! 最後まで読んで頂きありがとうございました040.gif


Big Mahalo056.gif







         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-09-05 22:44 | | Comments(0)
<< 姫様Hawaii 2013夏(... 姫様Hawaii 2013夏【... >>