ひさしぶりに風邪?
 師走に入り、時間が倍速で流れていくような気がします。年末調整の準備が順調に進んでいるか…というと、そうでもなく、幾つかのイレギュラーな仕事が飛び込んで、思いがけない時間を費やし、娘にも「具合悪くならないほうがおかしいよ!」と言われた通り、日曜はとうとうダウン008.gif 一日何もできずにベットで過ごしました(>_<) 


 体調が悪くなると、どうしても思考が後ろ向きになっていきます。そして、今さらですが、気がついてしまいました。

c0196754_12324676.jpg


 私の乳癌は「硬癌」=スキルス癌だったんだ~(._.)
 
「硬がん」と診断され、普通に治療計画などを説明されたので、その後は主治医を信じて、いらない情報は不安になるだけなので、必要以上に読み込んだりしない!と、私にとって有用な情報だけを取り込むようにしてきました。それにしても、当時、「硬がん」という文字もググったと思うのですが、幸か不幸か「浸潤がんで、予後が不良で最も悪性」とは気がついていませんでした(^^ゞ

 当時知っていたら、心が折れてたかもしれない…と思うと、手厚い治療を受けてきたことに今さらながら感謝です。

 
 今年もあと二週間…、早く風邪を治して、これから佳境に入る仕事を乗り切っていかないと!! 頑張ります066.gif









                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v


 
by toco_tax | 2013-12-16 12:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< メレフラXmasパーティー2013 冬になってしまいましたが…姫様... >>