初披露♪

 猫の手も借りたい時期なのに、不覚にも風邪を引いてしまい、昨日は仕事をお休みして耳鼻科へ行って、寝込んでいましたが、フラシスに頂いた「ユンケル皇帝液」が効いたのか、朝起きたら、体調はかなり回復していました。

 今日は、近所の児童館でボランティア「パパもおいでよ!」で、フラを躍らせて頂きました。

c0196754_2242744.jpg



 昨年の春に「エンジョイクラス」がスタートして、娘も、先生が好き過ぎてフラを始めることになり、一緒にこのクラスで踊ることになりました。イベントなどへの参加はないクラスでしたが、今日のボランティアで初披露娘と初共演となりました。



c0196754_2233278.jpg



 フラを「エンジョイ」するこのクラス、「虹は私の帽子~」という歌詞があるので、お帽子を被って「Kukuna O Ka La」を踊りました。


c0196754_22331293.jpg

 
 そして、今日は、昨秋からスタートした、10代~20代限定の「カウイクラス」の初披露です 若々しく美しい…という「カウイ」の言葉通り、若さと美しさが輝いていました

c0196754_2233433.jpg



 今日のボランティア参加の集合写真、ケイキちゃんのママに撮って頂きました

c0196754_23124037.jpg


 みー先生、実は数日前に高熱を出して咽喉をやられて、声を出すのもやっとな状態で、みんなに通訳を通してお話をされています。

c0196754_22344948.jpg



 忙しい中、フラシスが応援に来てくれて、写真やビデオを撮ってくれました。嬉しい応援、とっても励みになりました。

c0196754_22341365.jpg


 ディズニー・メドレーで、小さな子供たちも飽きないプログラム♪

c0196754_22373858.jpg


 ケイキちゃんたちの「リロの歌」を観ながら、一緒に体を動かし、楽しくなって踊る幼児の姿も!!

c0196754_22335758.jpg


 最後はしっとりと「レイホオヘノ」をみんなで踊りました。

c0196754_22342887.jpg


 出ない声を振り絞ってMCをしていたみー先生も、最後に一緒に踊られました。

c0196754_22343884.jpg


 娘とYちゃん、エンジョイクラスで2組の母娘、一緒に踊っています。しかも偶然にも同じマンション~♪

c0196754_22342822.jpg




 フラシスから大切な衣装をお借りして、感謝の気持ちを込めてお洗濯 

c0196754_23312015.jpg


 ボランティアは、みんなのALOHAで出来上がるイベント!(^^)! 楽しい一日を過ごすことができて、Big Mahalo
by toco_tax | 2014-02-23 22:35 | フラ | Comments(0)
<< フェマーラ~その後 大雪 >>