フェマーラ~その後
 確定申告シーズンに突入して、日頃足りない時間がさらに足りていない毎日です。花粉も飛び始め、辛い日々が続きます。


 送って頂く資料、メールで受け取るデータ、持参してくださる資料に囲まれ、時間との戦いの中、体を伸ばすことも忘れて、立ち上がるとき、身体中が固まって、お婆ちゃんになったように「あいたたたた…(/_;)」と口走ってしまう始末です。


 今月は2月7日(金)が、主治医の診察でした。変わりないですか?の問いに、やはり、

「関節が痛みます。。。ウインカーを動かすのも痛いくらいです。」

と答えたくらい、朝起きると、グーパーを何度かして、指の強張りをほぐしたり、体を回したり…、そんな動作を少しの間してからでないと動き出せません。

 
 リンパ浮腫を悪化させてしまったのも、この季節でした。弾性スリーブを装着して寝ると、弾性グローブから出た指の先が、どうしても浮腫むので、O先生には、寝る時か、仕事が忙しい時には、数時間でもいいので装着するように言われているのですが、なかなか出来ていません(/_;)


 どうしても後ろ向きになってしまう時、こうして自分の体調を綴っていくことで、少し気持ちを上げていくことができるのは、とてもありがたいことです。

 
 ブログの機能の中に、「検索キーワード」で、「デイリーレポート」と「月間レポート」を見ることができるのですが、昨日の順位は、

c0196754_23445670.jpg


「リンパ浮腫」が1位でした。2月の月間レポートは、

c0196754_23471390.jpg


「乳がんブログ」らしからぬ「ハワイ」が1位(^^ゞ、1月も、

c0196754_23482998.jpg


「ハワイ」が1位(^^ゞでした。


 おっ!(^^)! 何だか元気になってきたぞ~~~(*^^)v 

 今年のHAWAII行きのスケジュールは、未だ正式に決まっていませんが、カレンダーを眺めてはハワイを妄想している毎日です。ALOHAな気分で、確定申告期を乗り切りたいと思いますemoticon-0155-flower.gif




















                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2014-02-27 23:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 星野リゾート トマムへ【1日目】 初披露♪ >>