星野リゾート トマムへ【2日目】

 今回は2泊3日のツアー。なので2日目の今日は、時間も気持ちもリラックス~016.gif

旅行中は、いつも早起きですが、確定申告明けの身…、目覚まし時計の音は聞こえなかったか、消してしまったのか不明ですが、かなりな朝寝坊014.gif


1回くらいはビュツフェに行こうと思っていましたが、朝食券は昼食時に使うことになりました。

c0196754_1636111.jpg




ゴンドラの頂上から、階段を上がって裏側へまわると、こんな景色です058.gif

c0196754_16372520.jpg



今日はスキーウェアをチェンジして、お正月に新調したウェア(訳あって、新品に交換して頂いたので、今回も新品!)を、私が着ることになりました!

c0196754_16453824.jpg



12年ぶりの北海道スキー、今時はスキーヤーより、ボーダーが多いのでビックリ005.gif

滑り始めると、つい「もう1本!」と滑り続けてしまいますが、明日もあるので、限界が来る前にゲレンデを後にして、お部屋でまったり069.gif

売店で購入したワインがコルクだったので、フロントに電話をしたら、グラスも一緒に届けてくれました!

遅くならないうちに、ミナミナビーチの木林の湯、そして大満足だった昨日の「後藤商店」へ…

c0196754_174593.jpg


次々とお皿を空にして、最終日の作戦を練りながら、2日目もあっという間に過ぎて行きました。
by toco_tax | 2014-03-16 23:26 | | Comments(0)
<< 星野リゾート トマムへ【3日目】 星野リゾート トマムへ【1日目】 >>