2014 Hula Hawaii  【出発まで…】
 今年もまた、ハワイでクムのワークショップ受けることが出来る機会を与えて頂きました。なんと今回のハワイワークは総勢29名という大イベントになりました。

c0196754_133522.jpg


 現地集合現地解散、各自の責任でクムのレッスン+レイメイキングのワークショップ、ビデオ撮影、打ち上げに参加!、各メンバーは日程を調整してワークの日だけ全員集合する、というスタイルです。

 そして、今回のハワイワークの翌々日に、ハラウの姫Nちゃんがコオリナで結婚式を挙げる♡という、嬉しいビックイベントに、OHANAとして式に列席させて頂いてしまう!という特別なハワイスケジュールですemoticon-0155-flower.gif


 クムのワークは6月21日土曜日…。私は、この日の午後、どうしても出席しなければならない予定があって、時差を利用して、日本時間の土曜の夜出発~ハワイ到着が土曜日早朝となる便を確保して、空港からそのままワークのパークへ直行する計画で、今回のスケジュールを立てました。

c0196754_23111181.jpg


 先発のメンバー達が続々とハワイへ上陸。。。


 大ちゃんのツアーに参加して、「今世紀最大の出来ごと~~\(^o^)/」


c0196754_2318280.jpg


c0196754_23174710.jpg



と大興奮なフラシスはじめ、マノアや、

c0196754_2324838.jpg


クアロアランチ…シークレットビーチで「ホヌさんに会ったよ~!」と遊ぶフラシス…!

c0196754_2313369.jpg


素敵なハワイを楽しんでいる様子が、刻々とFBやLINEでアップされているのを羨ましがりながら、出発前の仕事や準備に追われ、出発前にテンションを上げるために、ネイル~~♡


c0196754_2319562.jpg


c0196754_23185445.jpg



 今回のハワイ計画は、どうしても訪ねたかったカウアイへ同行してくれるかな~とアタックしたMちゃんと9日間を過ごせることになり、出発当日はMちゃんと、同い年の娘に荷物を託して先に成田へ向かってもらいました。

c0196754_23141310.jpg


c0196754_23134221.jpg


 空港で着替えて出発前のひと時…、

c0196754_2314411.jpg





 ではでは「行ってきまぁ~~す!バロンとエミリと仲良くお留守番してね~~!」と7泊9日のオアフ島+カウアイ島へ出発しました。


c0196754_23142257.jpg









          2014 Hula Hawaii 【1日目①-クムのワークショップ】 へ続く…





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2014-06-21 22:50 | | Comments(0)
<< 2014 Hula Hawai... 13th カフラホアで踊ってき... >>