2014 Hula Hawaii 【1日目①-クムのワークショップ】

 「2014ハワイ」クムのワークショップの場所はカピオラニパーク、昨年と同じ公園での開催となりました。

c0196754_12402437.jpg

 

 当日の朝、7:35到着予定のNH7024便、ほぼ定刻ホノルル空港へ到着。預け荷物をピックアップしてまだ混雑していないイミグレを通過。ダラーレンタカーのシャトルバスを待ち、 満席だったこともあって、昨年の娘との作戦と同じように、スーツケースをMちゃんに託して、真っ先に受付カウンターへと向かう作戦成功~\(^o^)/ 



Mちゃんが借りてくれたWifiでハラウの連絡用のLINEで無事到着したことを伝えて、集合場所のカピオラニパークの駐車場へと駆け付けました。

ここでフラシス、先生と合流して一安心~~042.gif 日本では、めったにしないハグでご挨拶012.gif


日曜に一緒に遊ぶ予定のフラシス、

c0196754_0443572.jpg


みんなの笑顔が弾けています001.gif

c0196754_0445883.jpg


私が所属する木曜クラスは、なんと全員参加です☆彡

c0196754_0575528.jpg


千葉クラスのフラシスとも久しぶりに「ALOHA~~♡」

c0196754_0442171.jpg


日曜、火曜…、今回のオアフでは、ミニバンを借りているので、予定の合う他クラスのフラシスとも一緒に遊べるのが楽しみです024.gif


c0196754_0451024.jpg


仕事などの都合で休めない状況の中、それでもハワイでのクムのワークに参加したいと、2泊4日のスケジュールを組んで参加した弾丸チームの5人~~006.gif

c0196754_0454883.jpg



月曜クラス♡ ハワイ島ツアーへ参加して、たくさんの虹に出会ったそうです016.gif


c0196754_0455112.jpg



大ちゃんのツアーで、薫さんにもすっかりお世話になった3人娘~016.gif

(大ちゃんのブログでも、この時のことが紹介されてます!)

c0196754_0455916.jpg



ビデオ撮影ありがと~♡
c0196754_0454535.jpg



写真を撮ると目をつぶっている率が高いKさん、「バッチリ開けて~」、Cちゃんと一緒に061.gif

c0196754_046599.jpg



休憩時間には、カヴィカさんがたっくさん採ってきてくれた完熟マンゴーも頂きました053.gif アラカイの素敵な素敵なY子さん016.gif

c0196754_0463036.jpg


4月1日に虹の橋を渡った、みー先生の愛犬クリスもワークを見守ってくれました032.gif 昨年の、みー先生へのサプライズプレゼントです。

c0196754_0463168.jpg


冷たい飲み物を頂きながら、習ったところまで、振りを確認しながらノートノート!!

c0196754_0504545.jpg


お水やジュース、

c0196754_0492611.jpg


爽やかなハワイの風が吹き抜けるとはいえ、

c0196754_0491538.jpg


笑顔の奥で、みんな結構必死なので、冷たいドリンクは嬉しい~~001.gif

c0196754_0491144.jpg


切り慣れないと、カットするのも難しいマンゴーをクム自らナイフで切り分けてくださり、贅沢にたくさんのマンゴーを頂きました♪♪

c0196754_0464877.jpg



昨年の参加メンバーも、今年初めて参加のメンバーも、ハワイの風、クムとクムのハラウのレッスンを直に体験できる貴重な時間を楽しんで、

c0196754_0465737.jpg


あっという間に心地よい時間が流れていきます。

c0196754_0471447.jpg


今年はハワイで披露することはありませんが、ワークが終わった後にはビデオ撮影をする予定なので、それぞれのペースで振りを覚えます。

c0196754_0512841.jpg


去年に続いて、今年も母娘で仲良く参加~~♡ 素敵なことです016.gif

c0196754_04894.jpg



クムと、Y子さんにも「He Lei Makana」を教えて頂き、あっという間に午前のワークが終わりました。

「He Lei Makana」を歌っているSean Naauaoは、ほぼ毎週月曜日にカニカピラグリルでLIVEをやっていることを、この曲が決まって直ぐにチェックしていたので、月曜の夜にハワイに滞在しているメンバーで、カニカピラグリルを予約して、生歌で踊らせてもらう企画…!!も予定に入っているので、なんとしてもマスターしたい~!と、頑張りました070.gif


ランチタイムは、クムたちが用意してくださったお弁当~001.gif またまたマンゴーをデザートに頂きました016.gif

c0196754_0524842.jpg


帰国した後は、またビデオ編集でご苦労をお掛けするんだろうな~~☆子ちゃんMahalo~056.gif

c0196754_053870.jpg


ワーク初参加のシスターズ♡ ハワイを満喫中~でした060.gif

c0196754_0524699.jpg






   



           2014 Hula Hawaii 【1日目②-クムへのプレゼント】へ続く…
       









         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2014-06-21 22:55 | フラ | Comments(0)
<< 2014 Hula Hawa... 2014 Hula Hawai... >>