2014 Hula Hawaii 【1日目②-クムへのプレゼント】

ランチタイムが終わって、いよいよ出発前にみんなの協力で準備していた、クムへのプレゼントの時がやってきました。

クムが猫好きなことから、去年のプレゼント選びを、猫繋がりでRさんとお引き受けせて頂いた後、何か素敵なアイデアはないだろうか…と、ずっと考えていました。今回のプレゼント選びをさせて頂くことになって、合同レッスンの後にお茶しながら、
「そうだ!プレートにクムの似顔絵をアトリエ ル ミュゼの真喜子さんにお願いしよう!」
ということになって、ちょうどプランタン銀座のねこ展の期間中だったので、Rさんとお願いに伺って、お忙しい真喜子さんに出発までに間に合うように…と、今回もまた快く引き受けて頂いたのでした。


c0196754_14234828.jpg



素敵に仕上がっているプレートの裏面を傷つけたりしないように、メンバーからのメッセージは、メッセージカードに書いてもらって、プレートの型の台紙の両面に貼ってパウチッコすることにして、リボンで繋ぎました056.gif


c0196754_14245123.jpg




私は、クムが驚いてくださる?その瞬間をカメラにおさめたかったので、プレゼンターはRさん!!


c0196754_14242426.jpg



c0196754_14252361.jpg



ところが…なんということでしょう。この瞬間、私のカメラが、こともあろうに突然作動しなくなってしまったのです(:_;) 「きゃ~!」もう大慌てでアイフォンを探して撮ろうとするも、クムの周囲は人垣~~(^^ゞ 

でも、しっかり写真を撮っていてくれたフラシスがいて良かった~~♪


c0196754_1425574.jpg



c0196754_1425479.jpg



私がようやくアイフォンで撮れたのがここから…(*^^)v

c0196754_1426516.jpg



さらに、Rさんが手作りした猫ちゃんバッチをクムの胸につけてあげたら、この表情で喜んでいらっしゃいました012.gif

c0196754_14265822.jpg



c0196754_14265946.jpg




クムは驚きとともに、とっても喜んでくださって、真喜子さんが心を込めて描いてくださったサプライズプレゼントは大成功でした053.gif


さらに、Mちゃんが色々選んでくれたお菓子の数々の中でも、クムが大好きなキティちゃんのお煎餅にはクムが大喜び~016.gif


c0196754_14431452.jpg



c0196754_14432845.jpg



その後復活した私のPEN(^^♪ クムを囲んで、集合写真を撮ることができました061.gif


c0196754_14271710.jpg



まだ到着したばかりで、カメラも時差ボケ起こしていたのかもですw


みんなの気持ちを込めたクムへのプレゼント、そして描いてくださった真喜子さんは神奈川県のハラウでフラを踊っていらっしゃって、来月来日されるクムのワークショップに、池袋で参加することを楽しみにしていらっしゃいます♪♪










            2014 Hula Hawaii 【1日目③-レイメイキング】へ続く…
               






         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2014-06-21 23:00 | フラ | Comments(0)
<< 2014 Hula Hawa... 2014 Hula Hawai... >>