2014 Hula Hawaii 【1日目③-レイメイキング】

ランチタイムの後、輪になって座り、今日教えて頂いた「He Lei Makana」の歌の意味について解説して頂きました。

ハワイの風に吹かれながら学ぶハワイの曲、心に浸みます。

c0196754_1632280.jpg





みー先生が独立されて今年の秋で3周年になります。ひたすら前へ前へと私たちを導いてくださるみー先生のパワーの源、クムとゆうこさん、カヴィカさん、ケキアイのゆみさん…


心からのMahaloです





c0196754_16313597.jpg



ここからは、レイメイキングです

朝早くから私たちのレイメイキングのために、摘んできたくださったラウアエの葉は、深い森の香りがしました。





c0196754_16315120.jpg



ティーリーフとラウアエを手にとり、




c0196754_16332070.jpg



カヴィカさん、ゆみさん



c0196754_16325019.jpg



丁寧に教えて頂きながら、レイを編んでいきます。



c0196754_1633152.jpg




パキパキ折れてしまうラウアエに苦戦しながらも、素敵な髪飾りが仕上がっていきました。





c0196754_1632527.jpg




フレッシュなラウアエやティーリーフの香りにハワイの風~~



c0196754_1634140.jpg




ねじねじしながら編んでいくティーリーフのレイに、プルメリアのお花を編み込んでいく素敵なレイ



c0196754_16324317.jpg





今年もまた、みんなでハワイに来ることができた幸せを胸いっぱいに感じたひと時でした




木曜クラス~なんと全員参加です

c0196754_16332141.jpg






千葉クラス
c0196754_16332857.jpg






金曜クラス
c0196754_16344136.jpg






クムとの記念撮影タイム~~~♪♪
c0196754_16335746.jpg







クムを囲んで、さらに木曜クラスのメンバーと!! 
c0196754_1634999.jpg






月曜クラス~カヴィカさんとゆうこさんを囲んで!!
c0196754_1634854.jpg







みんな泣いちゃいます
c0196754_16354834.jpg




みんなが笑顔
c0196754_16351115.jpg




来月にはアロハヨコハマや池袋のフラフェスタで来日されるので、再会が心から楽しみです。
c0196754_16354915.jpg


この感激を胸に、日本に帰って、またフラを学んでいきます



 Big Big Mahalo です








                 2014 Hula Hawaii 【1日目④-ビデオ撮影&打ち上げ】へ続く…





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2014-06-21 23:05 | フラ | Comments(0)
<< 2014 Hula Hawa... 2014 Hula Hawa... >>