2014 Hula Hawaii 【1日目④-ビデオ撮影&打ち上げ】

 ワークショップが終わり、クムとケキアイの皆さまとお別れをした後、場所をカピオラニパークのダイヤモンドヘッドが見渡せる芝生と木陰のある広場へ移動して、

c0196754_16131078.jpg



去年は、三脚に立てたビデオカメラが、風の力で動いてしまって、旨く撮れなかったビデオ撮影のリベンジ編の、記念撮影の時間です。

c0196754_16131567.jpg







ティーリーフとラウアエの葉、大切に各グループに分けさせて頂いて、後日のレイ作りに…!!

c0196754_16125573.jpg



習ったばかりの「He Lei Makana」を何度も練習しますが、若い子たちのようにスッと振りが身に付かないグレイシャスは、必死に覚えようと頑張りますが、やはり不安な表情は隠せない私…(^^ゞ



ノアノアのドレスに、今作ったレイを髪に飾り、ククイのレイをつけて、ビデオ撮影の準備です!

c0196754_1613318.jpg





列を整えながら、何度か撮影を繰り返し、西に傾きかけた夕陽を浴びながら、3周年パーティーで観ることができる?かもしれない、覚えたての「He Lei Makana」と、ワヒネの「Malama Mau Hawaii」、グレイシャスの「Nani Ahiahi」の3曲をビデオカメラにおさめました。




夕陽に輝くダイヤモンドヘッドをバックに、Yさん、Mさん♡
c0196754_16141167.jpg



私もついでに♡
c0196754_16133265.jpg


Tちゃん、Kちゃん♡
c0196754_16133254.jpg




ビデオ撮影後、今朝ホノルルに到着したまま、スーツケースは車に放置したまま、カピオラニパークの駐車場に停めたままになっていたので、Mちゃんと大急ぎでホテルに向かって、チェックイン042.gif

イリマホテルの11階でした♪

「無料パーキング」に魅かれ、お部屋の広さが49㎡あるステューディオ(キッチン付)。山側のお部屋をリクエストしていたのですが、

c0196754_16183453.jpg


ルンルン~~♪♪ 「夜景、絶対綺麗~~060.gif」と、

c0196754_16183830.jpg


お部屋が散らからないうちに、パチリ~061.gif とっても素敵なホテルで大満足~(^^♪

c0196754_16193622.jpg




長い長いハワイ一日目の最後のミッション、打ち上げ会場のワイキキビーチホテルの「MAC 24/7 BAR+Restaurant」へGo~~!!

c0196754_16133381.jpg


賑やかに、

c0196754_16133879.jpg


美味しいお料理を食べながら、

c0196754_16134594.jpg


サプライズで用意した、ささやかなみー先生へのプレゼント、真喜子さんに描いて頂いたプルメリアのバックチャーム、裏には先生のハワイアンネームが入っています!



巨大パンケーキも、

c0196754_1742255.jpg


みんなで食べればペロリです067.gif



Hさんがもう直ぐお誕生日024.gif 今年も一緒にハワイに来られたことに感謝しながら、ささやかなお祝いをプレゼント056.gif

c0196754_16135337.jpg




クヒオ通りを、充実感いっぱいにホテルへと…012.gif 

c0196754_1618596.jpg


みー先生、素晴らしい一日をありがとうございました053.gif




長い長い6月21日土曜日、まだハワイ到着したばかりのMちゃんと私は、ここからハワイの旅が始まります。

















         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

 



        
by toco_tax | 2014-06-21 23:55 | フラ | Comments(0)
<< 2014 Hula Hawa... 2014 Hula Hawa... >>