総合検査成績表2015
c0196754_23415826.jpg




年に一度の健康診断の結果が届きました。

ホントは届いてから二週間は過ぎてるけど^^;

腫瘍マーカーの赤い「要精密検査」の文字には一瞬ドキッとしましたが、一昨年の数値より低かったので、深刻ではありません001.gif

一昨年は指摘のあったCA19-9、ドクターは、「心配するような数値ではないけど、暫く検査してないからやっておきましょうか…」ということで、大腸と胃の内視鏡検査を受けました。ポリープ持ちなので、いつも幾つか生検にまわり、2年毎くらいに…という結果なので、今年は検査する年だということですね‼︎


「忙しい」は、心を亡くすと書くから「充実している」と言うんだってベッキーが教えてくれたけど、毎日が本当に充実してて^^;時間が足りない〜〜(^^;;

そんな訳で、まだ検査は先になるけど、秋になる前には受診しようと思います。







by toco_tax | 2015-08-14 23:39 | 検査 | Comments(0)
<< 久しぶりの休息日(*^^*) ウクピク2015 >>