2016年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
c0196754_00221066.jpg

慌ただしく過ぎていった2015年が明け、穏やかなお正月を迎えました。


昨年は、息つく間もなく仕事に追われた感満載な一年。夏の終わりにやってきた体調不良で、周囲の皆さまにご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、手術から満7年を元気に迎え、やりたいことリストには、さらに沢山のことが書き込まれ、今年もどんな一年となるか、ワクワクしています。


久しぶりにPCの前に座ってブログを開いたら、色々と変わっていて、どうやって更新したらいいのだか「あれ~~???」という状態でおります。近況は、FBにアップしたりしていて、すっかり浦島太郎状態…( ;∀;)PCのリプレイスもあったりして、更に億劫になっていますが、FBでは綴れないあれこれ^^;、旅の日記、ストレス解消が必要なときには、ゆる~く綴っていきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






by toco_tax | 2016-01-01 23:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< 5回目のPET-CT 検査 久しぶりの休息日(*^^*) >>