Aloha Hōʻike

5周年のハーラウの1st Hōʻikeが無事に終わりました‼︎

c0196754_01530554.jpg

色んなことを思い、感じ、頑張ってきたホイケへ向けての一年間。長かったけど、本番はあっという間に進んでいき、楽しんで踊るうちにフィナーレを迎えました。
完全燃焼できた自分と、支えてくれたOHANAに感謝の気持ちが溢れましたemoticon-0100-smile.gif


翌日は限界まで眠り続け、次の晴天には、洗濯機を何度回したことか!


c0196754_01530688.jpg


ドレスも気持ちも、サッパリと綺麗に洗い流しましたemoticon-0157-sun.gif


とりあえずは、元気にHōʻikeまで乗り越えられたことを、フラシスに感謝し合い、


c0196754_02243247.jpg


Māpunaクラスのお疲れ様会emoticon-0115-inlove.gif

c0196754_02243297.jpg


ケーキや、お花、手作りのリボンレイのストラップなどのギフトがあったりと、サプライズのプレゼントは嬉しかった〜😊💓


みー先生には、これまでの感謝の気持ちを込めて…

c0196754_02431274.jpg


いつも先生を側で支えるアネラのプレートをサプライズで仕込んでました🐾

そんなこんだで、私がこのハーラウ で過ごした5年間は、毎日がalohaに包まれ、楽しくて夢中で過ごした日々🌈

No Rain No Rainbow





c0196754_02431301.jpg


大切なフラシスに Mahalo nui loaemoticon-0115-inlove.gif

また次のステップへ向けて、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。




by toco_tax | 2016-11-01 01:56 | Comments(0)
<< ただいま〜〜(^^) 二つの救世主 >>