ウクレレの優先搭乗♪

JALでホノルルへ飛ぶのは、娘と二人でリゾッチャした20年?前ぶりかもしれないです(^^)

ウクレレを背負っての初搭乗✈️ 大切なウクレレなので、ハードケースの購入も考えたけど、重くなるし、日常的には使わないだろうなぁ…と、いつも使っているこのケースで大丈夫かしら、と少しドキドキでした。

c0196754_12311261.jpg



羽田の搭乗口のロビーで、「楽器をお持ちなので優先搭乗なさってください。」と声を掛けて頂いて、収納棚を確保させてもらいました〜emoticon-0100-smile.gif

c0196754_00513795.jpg



今、知りましたが、JALでは、楽器とおでかけサービスの取り扱いは、こんな感じになっていたんですね‼︎

c0196754_00513777.jpg




詳しくは、こちらをクリック


ホノルルへ向かうフライトは、おしぼり、飲み物、食事、軽食などの機内サービスが、全て一気にやってきて、笑うしかないくらいあっという間で、ビュビュビューっとホノルル空港に到着しました〜emoticon-0178-rock.gif



by toco_tax | 2017-02-21 23:12 | | Comments(0)
<< 娘ちゃん、チャイナタウンへ ただいま〜〜(^^) >>