ウェルカムパーティー♪

カレイ・ガミアオさん邸でのウェルカムパーティーは、それはそれは豪華なアーティストが揃い、

c0196754_16261763.jpg



c0196754_22302982.jpg


なんて贅沢な時間✨

改めて音楽って素晴らしいと思う素敵なひと時でした(*゚∀゚*)

c0196754_16261749.jpg



迎えてくれたパパも、あったかくて、美味しいお料理をたくさん作ってくれて、

c0196754_16261860.jpg


c0196754_16261825.jpg


c0196754_16261894.jpg


みんなOHANAになりました001.gif


同時進行で、サイレントオークションが開催されていたんだ〜🎵

c0196754_16261942.jpg


メイドインHawaiiなウクレレやお菓子やドレスなど…✨

c0196754_16261950.jpg



心の準備ができてなかったので手を出し損ねたけど、今思うと、とってもお得な逸品ばかりだった〜〜‼︎

c0196754_16292434.jpg


メレフラもあり、ハレイワのサンセットも眺めることができて、本当に素敵なパーティーでした024.gif




by toco_tax | 2017-02-26 15:25 | | Comments(0)
<< ストームがやってきた‼︎ のほほ〜ん♪ >>