ストームがやってきた‼︎

ウクレレコンテスト&フラショーの朝、ラナイから見た景色は、画像だけでは伝わらないけど、笑っちゃうくらい凄い嵐003.gif005.gif


c0196754_16512243.jpg



暗い雲が流れて、風も凄くて、警報が出ていたほどのストーム‼︎‼︎

朝の公園での予定だったウクレレ&フラショーの練習場所は決まっていなかったけど、兎に角、集合場所のシェラトンホテルのロビーまで行かなくちゃだし、朝食も食べなくちゃで、雨に濡れながら、日本から持参していた傘をさして、無心で歩いたよ〜070.gif

c0196754_16512230.jpg


先に到着していた娘が、濡れないお席を確保してくれて、アサイボウル、ポケ丼、ベジサンドをシェアして、気忙しくも、美味しく朝食を頂きました〜〜063.gif




by toco_tax | 2017-02-26 16:37 | | Comments(0)
<< 朝の練習 ウェルカムパーティー♪ >>