朝の練習

お天気が良ければアイナハウトライアルグルで練習する予定でしたが、警報発令中のストーム襲来で、練習場所は、シェラトン二階の会議室前のスペースをお借りできることになりました。ありがたいことです♡


c0196754_17464516.jpg



ハワイに到着してから、ウクレレの練習できてな〜〜ぃ042.gif と、ちょっとドキドキでしたけど、Keiko先生のもと、神保先生のギターという心強いサポートで、心を一つに奏でる渾身の2曲060.gif 練習も、ここハワイでは楽しい時間です001.gif


昨日、娘にチャイナタウンで買ってきてもらったティーリーフ、アイロンをかけながらRさんと夜鍋して、ネジネジして編み込んで完成させたアンクレット。

c0196754_18050986.jpg



Keiko先生とダンサー全員に魔除けに付けて頂けるようにお渡しできました〜〜001.gif


c0196754_17464504.jpg



落ち着いて踊れるように、足首に(^^)


そして、ストームで外出もままならない状況、娘がサプライズで買ってきてくれてた白い香りの良いジンジャーのレイは、Keiko先生と神保先生にかけて頂くことになりました〜〜012.gif





朝の練習後はいったん解散となり、ロイヤルグローブから会場が変更となった、ロイヤルハワイアンホテルのリージェンシールームに改めて集合です。










by toco_tax | 2017-02-26 16:52 | | Comments(0)
<< ウクレレコンテスト&フラショー ストームがやってきた‼︎ >>