ロイヤルハワイアンベーカリー

ウクレレコンテスト&フラショーが終わって、次は明日の本番‼︎ って思っていたら、「午後の3時から、シェラトンのロビーで、岡田央さんのLiveがあるので、メレフラで踊ってね〜🎵」というお声を掛けて頂きました〜emoticon-0100-smile.gif


ストームは去ったようですが、ウクレレ背負ってPKホテルまで戻る時間もないし、

c0196754_23073440.jpg




ロイヤルハワイアンホテル90周年で誕生した、ベーカリーがココナッツラナイにあるらしい‼︎という娘の情報で、時間までゆっくりお茶することにしました〜emoticon-0162-coffee.gif


c0196754_23073477.jpg




ピンクパレス、可愛いピンクを基調にしたベーカリー‼︎ 焼きたてのあったかいパンもあって、朝からのストームも落ち着き、ココナッツラナイで、しばしゆっくりとコーヒーブレイクを楽しみました〜emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0152-heart.gif




by toco_tax | 2017-03-05 10:15 | Comments(0)
<< シェラトンワイキキロビーLive♫ ウクレレコンテスト&フラショー >>