シェラトンワイキキロビーLive♫

雨も上がって、午後3時から、ウクレレぷあぷあ前の、ホヌさんの像の前のピロティーで、岡田央さんのLiveがあるとのこと〜〜016.gif

c0196754_13163856.jpg


ウクレレぷあぷあのショーウィンドウ053.gif

岡田先生は、昨年ハワイ島で一緒に過ごした長野のお友達、れいちゃんが習っているウクレレの先生060.gif
昨年の暮れに長野で再会したれいちゃんもウクピクに参加したかった〜、と言ってましたが、翌週からハワイ4島を船で巡る旅の予定があるそうなのでした〜012.gif

c0196754_13163956.jpg



ロビーで、ダンサー一同、岡田央さんの到着を待っていると、岡田先生御一行様到着〜〜。とっても気さくな岡田先生に、「 れいちゃんがお友達で、長野教室で習っているんですよ〜。いつもおみやげが凄いって聞いてまーす。」なんてお話しさせて頂いたら、おお〜長野ね〜!って笑ってました。岡田先生はどこでもドアをお持ちだという噂です037.gif


c0196754_13163947.jpg



途中からKeiko さん神保先生もジョイントしてのメレフラ〜〜071.gif

c0196754_13163937.jpg



3ハーラウで踊るパパリナラヒラヒ、振りが途中でシンクロしたり、違うモーションだったり、それがまた揃ったりして、おもしろいね〜!と、朝の練習で神保先生がおっしゃっていましたが、フラショーで踊った時は、ショートバージョンだったので、同じかな、ってみんな思いながら踊っていたら、途中で2回ずつだぁ!ってわかり、みんなまぜこぜになりながらも、とっても楽しく踊らせてもらいました〜012.gif

c0196754_13164080.jpg


神保先生もカネダンサー‼︎ ウルパラクアを踊ってくれましたよ〜016.gif

c0196754_13164041.jpg



Keiko さんのフラシスターズ、サンディーズフラスタジオの皆さんはお揃いの衣装で、しっとりと012.gif

c0196754_13164002.jpg



最後は、岡田先生の奥様も素敵なフラを披露してくれて、たくさんのお客様も立ち止まって最後まで応援してました〜024.gif


c0196754_13164062.jpg


お客様に記念撮影を求められてたメンバー016.gif

c0196754_13164131.jpg



私もお願いしまーす‼︎ って、娘も一緒に撮ってもらいました〜061.gif


c0196754_13164135.jpg



シェラトンのロビーでの楽しい時間を過ごして、更に満足度満載で、もうハワイに着てから何日目⁇という程、満喫してます001.gif001.gif001.gif


本当の本番は明日なのよね〜〜‼︎ と、再び思いながら、シェラトンを後にしました〜(^^)






by toco_tax | 2017-03-05 12:42 | | Comments(0)
<< ワイキキビーチでサンセット ロイヤルハワイアンベーカリー >>