カテゴリ:はじめまして( 1 )
改めて、「はじめまして」のご挨拶
はじめまして。
 「My happy life ♪」においでくださいましてありがとうございます。

 3年半ほど前に引き渡しを受けた大規模マンションに暮らし始め、2008年春、一人娘の大学受験も終わり、シングルマザー歴18年、仕事に子育てに、いつも全力投球emoticon-0165-muscle.gif

 ようやくホッと一息ついて、さぁこれからは自分自身の人生を楽しまなくちゃemoticon-0169-dance.gifと、二人の猫と戯れ、マンションの専用庭でガーデニングを楽しみ、長屋のように仲良く暮らすマンションの大家族と週末はホームパーティーやBBQ、時にはキャンプへ行ったり…。 
 
 二年前のマンションゴルフサークル結成を機にゴルフを始め、皆さまに教えて頂きながら練習やラウンドを重ねて1年9ヶ月。ゴルフが楽しくなってきた頃でした。

 2008年11月の中旬、左乳房のしこりに気がつき15日に受診したところ、乳がんが判明しました。47歳と10ヶ月でした。11月20日に正式に告知を受け、2008年12月9日入院、翌10日手術。
 センチネルリンパ節生検の結果、転移があったため、リンパ節郭清、乳房温存術のため、放射線治療、化学療法、ホルモン療法と、乳がん治療のフルコースメニューの最中です。

 「必ず治る病気ですから頑張りましょう。」とおっしゃって下さった主治医の言葉を信じ、一生付き合っていくのなら、前向きに明るく向き合っていこうと治療をスタートしました。

 家族をはじめ、事務所スタッフ、仕事でお知らせしている関係先、私の大好きなマンション大家族、友達、先輩、後輩…私を応援してくれている全ての皆さまへの感謝の気持ちと、私自身の記録として、後追いながら、このブログに綴ることによって、自分の気持ちを整理したり、ストレスを解消したり、経過を確認したり…また、同じ病気の方の目に留ったときに、何か役に立つことがあれば幸いかな、という気持ちで公開しています。

 何か気づいたこと、応援メッセージなど、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです。





                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2009-01-10 21:51 | はじめまして | Comments(1)